2冊目の書籍の打合せのために『中央経済社』に行ってきたよ〜素敵な退院祝いを頂きました! | 豊村 慶太Official Blog〜拝啓、「只管打坐」殿。

2冊目の書籍の打合せのために『中央経済社』に行ってきたよ〜素敵な退院祝いを頂きました!

6月15日(木曜日)


2冊目の書籍の打合せのために、収録終わりに行ってきたよ。


中央経済社
{CA8D6231-1323-4B8B-AB68-6CEEC00B03C0}

{4B085E81-5E54-4C2D-99A7-784D3E67EAD8}

色々と最終的な打合せが出来て良かった。
うまく行けば、2冊目の書籍は11月くらいに書店に並びそうです。


そして、なんと担当編集者のS沼さんから退院祝いを頂いたのよ!
こちらの方こそ散々原稿が遅れてしまい迷惑をかけたのに恐縮です。
「病魔を洗い流すように」ということで、素敵なバスセット。
{3F939847-32D6-48F9-BB4E-FAEEEA50BCA0}

{DE8B457E-70C4-4B85-96F3-4C1528A0B4EB}

{347C278E-958F-46F1-8923-F97D030FB02B}


さらには、横溝さんから書籍の献本をいただきました!
横溝さんの本は内容がかなり良い感じなんで、改めて講師ブログで紹介します。
{8C2D7C7A-BC6A-45AC-8F3F-D14698549137}


S沼さん、横溝さん、
ありがとうございますー( ´∀`)❗️❗️❗️
さすが長期入院明けだけあって、痩せ細ってるね。
{B45D975F-DC24-4FCE-A57E-D6F6A1EEAB10}


もう少し追加原稿を書くことになったから、
頑張ろ。




アガルート講師ブログはこちら☟

行政書士試験に役立つ情報やYouTube動画を掲載!

是非ご覧ください。

『アガルート専任講師・豊村慶太のブログ』

http://blog.livedoor.jp/keita104mura/




行政書士試験 見るだけ過去問 行政法
横溝慎一郎
中央経済社
売り上げランキング: 3,208

行政書士試験 見るだけ過去問 民法
横溝慎一郎
中央経済社
売り上げランキング: 3,217