てんさい?! | 「TUTU」 ma vie de danseuse classique

てんさい?!

フェイスブックをやっていると時々昔の投稿が『○年前の思い出』という感じで出てくるのですが・・・
今日、目白classの王子・健汰の懐かしい姿が(笑)
{2672DE11-0B19-4B13-81D6-3D3510932D9E}


2年前の今日ですって
『バレエシューズ』より『虫かご』が似合いそうな子だったけど、続いているんです。バレエ。
{4CEBFAC3-8131-4219-8658-891600468B26}

先日の金曜日の健汰。
素敵に成長してます。

来年の発表会も楽しみにしてくれていて。
電車を2つ乗り換え目白classに来てくれています。
{A39DA347-33CE-4709-AB7A-BFA6C425E012}
孝輔お兄ちゃんがLessonに来だしてから俄然変わりました。

{5EE482A0-471A-4084-806B-E2BFA49B61F7}

いつまで通えるか分かりませんが
健汰が好きなように頑張れる事が1番だと思ってます。

この2年だけでも、彼は集中力も対応力も付いてきました。

先日、体験Lessonに5歳の男の子が来た時も
ヨガマットを一緒にたたんでくれたりして♪
気も効くようになったと思えば

『先生、月曜日ね僕の誕生日だよ!』
とお話してくれるところは、まだまだ可愛いところかなおねがい

『わぁ!健汰何歳になるの?』と聞きましたら
『てんさい!』だとな・・・

10歳て事です・・・

『僕は1年間天才になるのさ』
と言いながらシューズを履き、バーに付きました

・・・
きっと今日も言っているだろう。。
健汰、お誕生日おめでとう✨