SMILE幸のつぶやき

SMILEスタッフと幸とゲストさんの珍道中


テーマ:

こんにちは。


今日はケラマ諸島で


FUNダイビング3名様



OWD講習1名様


合計4名様でダイビングしてきました(*^^)v


波が若干上がるかなぁ~と予想しておりましたが、


そうでもなかったですね~(^◇^)


今日の1本目は夏ポイント!


大好きな黒島北ツインロックに行って参りました☆


好きな人も多いんじゃないですかね~

 

北風が多い冬は 潜れないポイントなのですが今日はラッキーでした♪




ところが水中生物はウミウシ三昧でございますwww


ウミウシ大好きさんどうぞ~♪











僕個人的には


イソギンチャクモエビの方がもーっと好きデース♪w



Oダジョー&Mズティ&Rえちゃんの仲良しタワー!!!


OWD講習認定のRえちゃんのお祝いタワーですかね♪


これも中性浮力がとれないとなかなかできないですよ~(^◇^)



Rえちゃんおめでとう♪


明日はFUNダイブで楽しみましょうね☆



あらまっ リンリンなんと今日100本記念~♪


Oダジョーが記念の旗を作ってきてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ありがとうございます\(^o^)/



明日でMズティが先に帰っちゃうので今日は打ち上げ飲み会デス!!


昨日の夜からずーーーーーーーーーーーっとカラオケに行きたかったそうです(笑)


Mズティの美声を聞きたい方はSMILEまでご連絡くださいね。w



明日もケラマ攻めるぞーーーーーーーーーーーー(^◇^)


<ボート>


本日のポイント   黒島北  大曽根  トウマNO2

本日の気温     19℃


本日の水温     20℃


本日の透明度    30m 


本日の生物   ワライボヤ アンナウミウシ キイロウミウシ センテンイロウミウシ

          ミドリリュウグウウミウシ コールマンウミウシ カクレクマノミ

          イソギンチャクモエビ                 

           


        






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年3月のIDC&IE  in SMILE をご紹介いたします♪


PADIインストラクターを目指しているそこの貴方 要 チェック!!!



3月


1日~7日   IDC

8日       EFRI

9日       予備日

10日~11日 IE 試験日♪♪


只今、IDC候補生名様☆☆


まだまだ募集&受付しておりまーす(^O^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD
いいね!(33)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさーーーーーーーーい(^O^)/


いぇーーーーーーーーーーーーーーーい♪


万座フォーーーーーーーーーーーーーーー♪


テンション高けーwww


いやぁ 万座久々でこんな快晴だったら誰でもこうなりまっせー


今日はMズティーとOダジョーと万座攻め!!



Mズティ、カメラ初おろし!

Oダジョー、ディープSP窒素地獄の刑!



行くぜーーーーーーーーー(^O^)/



初っ端からド-------ーーーン 深けーーーーー 



イソバナどーーーーーーーーーーーーん 


窒素たまりすぎてOダジョーもえらいことに 笑



ホーシューのアカマツカサも迫力ありましたね♪


相変わらず隠れるようにひっそり生きてました



ハリセンボンもえー感じ♪



ハナゴンベもお綺麗で



ハダカハオコゼに~♪



ピグミードキドキ



トウアカクマノミも~ ❤攻め~♪




最後はオッサン3人でとりあえず飛んどきましたw


因みにこの写真でテイク4くらいw


ダイビング前はオッサンに飛ばしたらアカン事がわかりました(笑)




明日は皆でケラマへ行くぜーーーーーーーーーーーー!


FUNダイブ&OWD講習~♪



<ボート>


本日のポイント   ホーシュー  オーバーヘッドロック ナカユクイ

本日の気温     19℃


本日の水温     20℃


本日の透明度    30m 


本日の生物     カクレクマノミ トウアカクマノミ ハダカハオコゼ 

             ピグミーシーホース                    

 


        






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年3月のIDC&IE  in SMILE をご紹介いたします♪


PADIインストラクターを目指しているそこの貴方 要 チェック!!!



3月


1日~7日   IDC

8日       EFRI

9日       予備日

10日~11日 IE 試験日♪♪


只今、IDC候補生名様☆☆


まだまだ募集&受付しておりまーす(^O^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちは~(^O^)/


今日はエー天気デス!


海況も悪くない!!


ポカポカ陽気の中、ケラマ諸島にFUNダイブ&体験ダイビングに行ってきました(*^。^*)


初めてのダイビングなので、


まずは船の上で呼吸の練習から♪ 



体験ダイビングは


呼吸と耳抜きだけしっかりできれば安全にダイビングを楽しめます♪



初めての水中に皆さん肩の力入りまくりでーす☆



おっ 久しぶりに見る顔ですね♪


Sちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました(^O^)/



お友達も水にはいる前の意気込みは


「全然問題ないっすよ!!」 なんてビッグマウス!


頼もしいね~( ̄▽+ ̄*)


なんて思っていた矢先


「あっ えっ 意外と難しいっす」と弱気発言が~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんて言いながらも水中入ると全然余裕だったそうです(^ε^)



普段はできないSちゃんを肩車☆


えっ 失礼?www



逆バージョンも水中ではできちゃいますから♪



記念にね♪



さてお昼ご飯を食べた後はSちゃんのFUNダイビングでーす(^O^)/


今日の水中生物も一緒にご紹介します!







カメリクエストも無事にコンプリートデース(^O^)/



さーーーーーーーーーて 飲むぞ-------♪www




<ボート>


本日のポイント   ドラゴンレディ  トウマNO2  アリガー

本日の気温     19℃


本日の水温     20℃


本日の透明度    30m 


本日の生物     カクレクマノミ ガーデンイール デバスズメダイ

             ケラマハナダイ カシワハナダイ アオウミガメ

             ミナミハコフグの幼魚 タテジマキンチャクダイ幼魚                   

 


        






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年3月のIDC&IE  in SMILE をご紹介いたします♪


PADIインストラクターを目指しているそこの貴方 要 チェック!!!



3月


1日~7日   IDC

8日       EFRI

9日       予備日

10日~11日 IE 試験日♪♪


只今、IDC候補生名様☆☆


まだまだ募集&受付しておりまーす(^O^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんちは! 僕です!


今日はOWD講習とーRED講習とーDM講習とーFUNダイブとー


みーーんなでケラマへGOGO~(^O^)/


の予定でしたが!!!





欠航。。。。。



チ-------ーーーン(笑)



の予定でしたが!!!



他の船長さんをあたってみたところ



………


ごめーーーーーーーーーん 今日は午前中はホエールやねーーーーーーーーん



チ-------ーーーーン(笑)



の予定でしたが!!!



そのまた隣の船長さんがたまたま通りかかって、、、


船出ませんかね??


出るよ-------ーーーーー!!!(^O^)/



ってな具合で急遽乗せて頂き、無事にケラマ諸島で講習してまいりました*☆*:;;;:*☆*:;;;:


OWD講習のYちゃんデース⇓

ん、後ろの方すでにグッスリ?



RED講習のDちゃんデース⇓

ん、隣の方すでにグッスリ?



DM講習のAちゃんデース⇓

ん、向かいの方すでにグッスリ?



FUNダイブのT君とNちゃんデース⇓

はい、先ほどからグッスリされている方の正体はこちらの方です(笑)





船はボチボチ揺れましたが、


着いた先は座間味島の穏やか~な


講習のやりやすーい素敵なポイントでした(^O^)/




FUNダイブのお二人も水中入ると元気になりました~☆



皆で集合写真も~♪



Yちゃん中性浮力上手になりましたね。


次はAOW講習で待ってるね。



DちゃんのRED講習は水面は少しパシャパシャしていたので、


溺者役のAちゃん水がぶ飲み~www


のところが、Dちゃん上手だね~、ちゃんとケアも行き届いたスキルでした☆




無事にRED講習も終了♪


認定おめでとう。次はDMまではSP講習でスキルアップを図りましょう。



今日は今から打ち上げデース♪♪


明日は海がないからって飲み過ぎないよーーーーーにね。私。(笑)






<ボート>


本日のポイント   トウマNO1  トウマNO2  運瀬

本日の気温     15℃


本日の水温     20℃


本日の透明度    20m 


本日の講習     OWD講習&RED講習&DM講習               

 


        






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年3月のIDC&IE  in SMILE をご紹介いたします♪


PADIインストラクターを目指しているそこの貴方 要 チェック!!!



3月


1日~7日   IDC

8日       EFRI

9日       予備日

10日~11日 IE 試験日♪♪


只今、IDC候補生名様☆☆


まだまだ募集&受付しておりまーす(^O^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃっちゃちゃーす


クイズ

「深さ50Mの穴があります。その穴の近くで赤ん坊Aちゃんがハイハイしています。Aちゃんのお母ちゃんは近くでそれを見ていますが、放置しています。危なくないですかね?お母ちゃんはなぜAちゃんを放置しているのでしょうか。」


クイズの答えが分かった方はコメントください。


正解の方にはもれなくBOSS武田の家にご招待しますー!



さて、今日はOWD講習&RED講習&DM講習デス☆


気温20度ーーーーーーーーーーーーー♪(^O^)/最高♪



OWD講習のK君☆


茨城からお越しのK君は寒さに大変強く、さすが二十歳


スキルもダイビングもめちゃ上手でした(*^。^*)


あっ 個人情報ですが身長180オーバーなイケメンでしたドキドキ


そんなイケメンから明日は夜ご飯に誘われちゃいましたぁ(笑)でへへ



そして、こちらはリピーターのOさんRED講習デーす☆


眠たい目をこすりながらの学科講習♪


昨日は遅くまで事前学習していたみたいですね(>_<)



そしてこちらはDM講習生のAちゃん♪


完全にガンとばしてますね。


因みに写真を撮っていたのはリンリンだから、


Aちゃんはリンリンを睨み付けている。


が正しいのでしょうか。 www



えー、たかオジサンです(笑)


最近よく登場しますが、スタッフではありませんw


どうやらシーサイドパークで水中ライトを失くしたようで、今日は捜索も兼ねてのダイビングです☆


水中ライトを見つけられた方はご連絡をお願い致します。


見つけた方はもれなくBOSS武田のホームパーティにご招待いたします。




Aちゃんとリンリンの2ショット PADIアピール☆



OWD講習生を熱心に、温かく、優しく、そして丁寧に教える私です。www



昼食は亀かめそばー♪ 


フーチバーそば たまんねーーーーー♪



陸上写真ばっかりやな 


うちは何屋さんやねん(笑)



おーーーー RED&DM生やる気満々です!


一番高くタンクを上げた方は


SMILEBOX宿長に任命します!!



はい、という事でリンリン宿長おめでとう(笑)



明日も晴れますように♪



<ビーチ>


本日のポイント   那覇シーサイドパーク


本日の気温     20℃


本日の水温     19℃


本日の透明度    5m 


本日の講習     OWD講習&RED講習&DM講習               

 


        






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年3月のIDC&IE  in SMILE をご紹介いたします♪


PADIインストラクターを目指しているそこの貴方 要 チェック!!!



3月


1日~7日   IDC

8日       EFRI

9日       予備日

10日~11日 IE 試験日♪♪


只今、IDC候補生名様☆☆


まだまだ募集&受付しておりまーす(^O^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はーいこんちは~(^O^)/


今日はケラマでOWD講習&SPI講習~☆

船が出るか出ないか瀬戸際のところだったのですが、


…………


出航ーーーーーーーーーーーー!!!☆


もちろん波は高いですケドね(`(エ)´)ノ_彡


船酔い覚悟で行って参りました!!ええ私がね(笑)




まずは船の使い方説明を~


ゴンちゃんが(笑)


さぼっている訳じゃないですよー


ゴンちゃんがどうしてもMさんお二人に説明したいというもんですから。ええ




到着したのは神山島~♪


透明度はそこそこの25M!


Mさんお二人、開口一言


「海ってこんなに広いんですね!」



そうでしょう、そうでしょう。


ということでガッツリ鍛えてきました(笑)



最終的には二人で計画をたててのダイビング♪


流れにのってガンガン泳ぐ~ 


はし「そんなにガンガン攻めて大丈夫か~??」


なんて思いながら帰りは逆流~(>_<)


あれー 流れがあるときはどうするんでしたかー?




上がってから聞いてみると


「えっ 流れなんてありましたか??全然平気でしたー(^O^)/」


若いって素晴らしいねw


因みに3本目はほぼ強制?!w 的に潜って頂きました!(笑)


反省を生かして3本目もガッツリ練習しましょう!


という事で、最後にはすっかり上手に中性浮力もとれるようになりましたね(*^。^*)





OWD認定おめでとうございます♪♪


次はダイビングの楽しみ方やスキルを更に伸ばすAOW講習デス☆



また楽しみにお待ちしていますね!


ありがとうございました(^O^)/



<ボート>


本日のポイント   神山島 ラビリンス


本日の気温     15℃


本日の水温     20℃


本日の透明度    25m 


本日の講習     OWD講習&ボートSPI&デジフォトSPI               

 


        






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年3月のIDC&IE  in SMILE をご紹介いたします♪


PADIインストラクターを目指しているそこの貴方 要 チェック!!!



3月


1日~7日   IDC

8日       EFRI

9日       予備日

10日~11日 IE 試験日♪♪


只今、IDC候補生名様☆☆


まだまだ募集&受付しておりまーす(^O^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいさーい☆

名古屋の次はーーーーーー


眠らない街・東京新宿歌舞伎町ーーーーーーーーー♪♪


なーーんと、総勢50名のお客様にお集まりいただきました!!(^O^)/


お忙しい中、ありがとうございます!!

50名のお客様に対して私一人だけだと完全にノイローゼになりそうだったので、


助っ人として池松さんとゴンちゃんにお手伝い頂きましたーー☆


居酒屋のスタッフより動いてくれました(笑)


ありがとうございますm(__)m





お久しぶりにお会いする方も沢山いらっしゃいましたが、


本当に、皆さん暖かかったです!


僕のつたないご挨拶も、我が子を見守るように暖かく受け入れて頂きました笑




やっぱこの寒い時期は鍋料理に限りますね♪



店内の雰囲気も皆を一目で見渡せるような素敵な大広間でした☆




初めて新年会にご参加される方々もいらっしゃいましたが、


楽しかったと、これまた暖かいお言葉も頂きました(>_<)



こちらが、頑張って頂いた助っ人お二人です☆


お若いお姉さんを前に嬉しそうですねwww



恒例の女性ウデ相撲対決もめちゃくちゃ盛り上がりました~♪




そして、去年もお祝いさせて頂きました、Mさんのお誕生日も皆でお祝いです☆


去年はニワトリのお人形をプレゼントさせて頂き、


ぶーぶー 怒られてしまいましたが、今回は去年の失敗を学習し




ドラえもんのハラマキをプレゼントさせて頂きましたッ!!!


M氏から


「いりそうで、いらないものをくれるハッシー、


モノじゃなくて、お祝いしてくれる気持ちが嬉しい」


頂きましたーーーーーーーーーー(^O^)/


今年はご満悦です(笑)


ドラえもんのハラマキ、前から欲しかったのかもしれませんね。



会場なりやまぬ


「チュードキドキコール」


感想を一言


非常に柔らかいお唇の持ち主でしたwww





1次会最後は50人全員の記念撮影!!


Mっスーお手伝いありがとうございます(^O^)/



そして、東京に限っては19時~22時だったのと、


次の日が月曜日という事もあったので、始めから2次会はありません!


のつもりでおったので、皆さんをエレベーターで順番にお見送りをし、


一息ついて1階に降りてみると全然皆様2次会行く気満々です(笑)


はい! カラオケいきましょーーーーーーーーーーー!


ということで2次会急遽いってまいりましたwww



カラオケもさすが新宿歌舞伎町♪


盛り上がりが半端ない。。。




特に東京カラオケは個性派ぞろいの皆さんが


各々大暴れ(笑)


Jさんの熱唱~




Tさんのステージ~



Yさんの意味不明なテンション~



もちろんこのお方も そろそろ大暴れ(笑)


1次会では完全にネコ被ってましたね。




2次会終了~♪♪


「こんな時間から帰れる訳ないじゃーん」

「次次~」


でたーーーーーーーーーー(笑)



はい、3次会は近くの居酒屋さんでしっぽり飲み♪


にも関わらず飲み放題でしたwww




さすがの関西人の私も


今年の東京パワーには圧倒されました(>_<)


とてもとても、元気を沢山もらった 楽しいハチャメチャな新年会でした!!!



お集まりいただきました東京近郊の皆さん、


本当にありがとうございます(^O^)/


こんなSMILEですが、


本年度も、何卒宜しくお願い致します!!!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪新年会から一週間あいてーーーーーー


やってきたのはーーーーーーーーーーー


みゃーーーーーーーーーーーーーーIN 名古屋!!!


さーーーーて


実はここだけの話。。。


昨年はPADIビジネスシンポジウムの日とそっくり被ってしまったため、

名古屋新年会は1年あいて2年ぶりの開催!!


愛知近郊の皆様その節は大変失礼いたしました(>_<)w


そんなSMILE新年会IN名古屋は総勢22名のお客様にお集まりいただきました!!



いや~ 名古屋飲み会は


いつきても顔ぶれが変わらないですね~(笑)素晴らしい!




あれっ !! Oさん、大阪新年会と名古屋新年会 ダブル参加ありがとうございまーーーーす(^O^)/


ただ。。。


私、乾杯の挨拶なるものをさせて頂くのですが、


もちろん各会場同じご挨拶を準備しておりまして、


Oさん「大阪でも同じ事きいたーーーー」


はし「(((( ;°Д°))))」


名古屋で関西人のヤジをもろに受けて汗びっしょり(笑)



名古屋の皆様、関西出身・沖縄在住の迷える田舎者の私をどうぞ暖かくお迎えくださいw



さてさて、


皆様お目当てのくじ引きをする前の恒例行事!


女性による、女性のための、ウデ相撲対決~♪♪


やはりここでも質問コーナーを設けたのですが、


「今日のお昼は何を食べましたかー?」


Mちゃん「カツどんーーーーー」


はい、Mちゃん人気一気に高まります(笑)



今回も4名の女性陣に頑張って頂きましたが…


今年の名古屋の栄えある勝者は……


静岡からお越しのMちゃんでございます!!


はるばる静岡からお越しいただきましたかいがありましたねッ♪



ただくじ引きが当たるかどうかはおいといてw


じゃじゃじゃじゃじゃじゃん!!!


名古屋の一等賞は


こちらのお二方デース♪ 


沖縄旅行券! HIDEさん、旅行券使ってちゃんとダイビングしてくださいね~w



一次会終了後は皆様で記念撮影です☆


ここで終わらないのが、名古屋飲み~♪


恒例のカラオケターーーーーーーーイム♪




さてさてここから皆さん殻を破ってどんどん壊れていきますからね~w




まだ静かですね~



そろそろかなぁ~…w



全体図としてはこんな感じッ!


オーーーーキタキターーーーー


盛り上がってきましたよーーーーー(^O^)/



シブいお兄様方もえー感じに♪




どうみても。。。


サザンですかね?笑



カラオケでも記念撮影~♪ 17人くらい??


皆様、遅くまでありがとうございます!!



さて、場所を移して3次会は近くの居酒屋さんです♪



3次会でもまだまだこれだけの迷える子羊ちゃん達w



もう目がやぱいっすねw




相変わらず仲良いっすね☆



あらっ Tシンさんとの2ショット、こんな写真撮られてたのねw


これぞ しっぽり って感じ(笑)




終了時刻はおよそ3時頃でしょうか?!


愛知の皆様、お忙しい中、遅くまでのご参加ありがとうございます!!


本年度も、何卒、宜しくお願い致します(^O^)/




        






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年3月のIDC&IE  in SMILE をご紹介いたします♪


PADIインストラクターを目指しているそこの貴方 要 チェック!!!



3月


1日~7日   IDC

8日       EFRI

9日       予備日

10日~11日 IE 試験日♪♪


只今、IDC候補生名様☆☆


まだまだ募集&受付しておりまーす(^O^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいどおおきにッ!!!

お待たせしましたーーーーーーーーーーー(^O^)/

2015年第一発目のSMILEイベント!

大阪新年会2015!のご報告をさせて頂きます☆

今回は男女合わせて20名のお客様にお集まり頂きました~

中には何と、

岡山県からお越しいただきました方が3名様\(゜□゜)/
愛知県からお越しいただきました方が2名様Σ(゚д゚;)

と、遠方よりのご参加もありがとうございます♪



今回の会場はいつもお世話になっております、

高山社長の経営される「淀屋橋ゴルフ倶楽部」での大宴会でした☆

今年のSMILEゴルフ部の活躍を示唆するような会場デスね(笑



皆さんほとんどが初めましての状況の中で

沖縄の海の話をしたり、ゴルフの話をしたりw

沖縄のコンパニオンの話をしたりwww

なんやかんやで意気投合です(笑)



お酒も良い感じに進んできたところで

皆様お待ちかねの豪華賞品のくじ引きタイム~!!!

さていつもはクイズ問題などでくじを引く順番を決めるのですが

今回は……



はい、女性方に頑張って頂きました(笑)

ということでSMILE大阪新年会で一番ウデ相撲が強い女性は誰だゲームーーーーーーーーーーーーー(^O^)/

皆さんに誰が一番になるかを予想して頂き、見事あたったチームからくじを引いて頂こうというゲームです☆

ただ皆さんほとんどが、お姉さま方の情報を知らないので、

まずは質問タイム~www

「好きな男性のタイプを教えてください?」

「髪の毛は、なくても恋愛対象に入りますか?」

すんません、ウデ相撲に関係ないんですけど(笑



という事で4名のお姉さま方に頑張って頂きました(*^。^*)

壮絶なる戦いの末に。。。

決勝に残ったのは…

……


奈良からお越しのMさんとMさんデース♪

なんとお二人はお家も近くで昔からの幼馴染だそうなw

どうやら、

決着の時が来たようですね。。。

さて、勝者は。。。

Mさんの勝利でーーーーーーーーーーーす(^O^)/(笑)どっちやねん



さてさてまずは頑張って頂いた女性陣からくじをどうぞどうぞ。

って言っても、実は先に引いても、後に引いても変わんないんですけどねw



さて、狙うは一等賞☆沖縄旅行券☆



名古屋のHさんKさんもせっかくなので当てて~♪



ジャンッ!!!

岡山からお越しのJさんご夫妻は揃ってスキューバプロさん協賛頂きました、

ダイビンググローブと、メッシュバックが当たりました~♪



じゃじゃじゃじゃじゃん !!!

一等賞沖縄旅行券を当てて頂いたのは……

……

大阪在住のWさん&名古屋在住のHさん!!!

お見事!!!(^O^)/おめでとうございます♪

※一等賞のルール

マイルはたまりません!w

宿泊は一泊は那覇市内ホテル、残りの宿泊は当店SMILEBOXです!w

ご希望の日程をSMILEまでご連絡下さい!

上限は¥50000までです!

沖縄に来たらSMILEでダイビングをして下さい!笑



という事で皆様の沖縄へのお越しを心からお待ちしております☆

一次会はあっという間に過ぎましたね~最後は皆で記念撮影☆

高山社長の提案で、バックを沖縄の「サザンリンクスゴルフ場」にして頂きました(^O^)/



お世話になった高山社長です!

色々とありがとうございます(>_<)

2次会も宜しくお願い致します(笑)



という事で2次会は残って頂きました皆様でゴルフ対決~♪♪



2人1組のペアになってサザンリンクスでゴルフしてきました☆

良いですね、初めてのゴルフという奥様にご主人が手取り足取りレッスンです♪



良いですね、初めての知り合った男同士で、

初めてゴルフをするY君に、Hさんが手取り足取り?レッスンですwww



最後にはすっかり友情も芽生えてきたのでしょうか笑

SMILEパーティ初の「ゴルフで宴会」は皆様のおかげでめちゃくちゃ盛り上がりました~!!

遅くまでのご参加、誠にありがとうございます!!!



と、2次会も無事に終わり、帰ろうとしたその時。。。

この御方がーーーーーーーーーーーーーーーーーーwww



そうなんデース(笑) こちらも岡山県からはるばるお越しいただきましたRJさん☆

はっしゃんのお疲れさん会(3次会)やるよーーーーーーーー

何てお誘い頂こうものなら、喜んでーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってついていくと、大阪 ミナミの宗右衛門町のど真ん中にある怪しげな中華料理屋?韓国料理?

どっちやったかなwww

連れてって頂きました☆

Jさんご夫妻も今日はホテル泊まりなのでご一緒に♪



帰ろうとしたメグもRJさんに捕獲され連行www

どうやら、羊のお肉をしゃぶしゃぶするお店でしたね☆

これがまた美味い!!(>_<)

店内の色や装飾品などから、写真だけみるとかなり怪しい雰囲気が出てますがwww

是非 みなさん行ってみてください!!

宗右衛門町にある「御膳火鍋」というお店でございましたっ!!



やっぱり道頓堀にきたらグリコやんな~

なにこれ?w




大阪新年会にご参加頂きました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございます!!!

本年度も、何卒、宜しくお願い致します!!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年3月のIDC&IE  in SMILE をご紹介いたします♪


PADIインストラクターを目指しているそこの貴方 要 チェック!!!



3月


1日~7日   IDC

8日       EFRI

9日       予備日

10日~11日 IE 試験日♪♪


只今、IDC候補生名様☆☆


まだまだ募集&受付しておりまーす(^O^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど~こんちは~


きょーはゴルフいってませーん、ダイビングサプライヤーSMILEデース(笑)


という事でケラマ諸島でプロコース☆


ごんちゃんと~、


ディープSPI と、ドリフトSPI講習でーす☆



ポーズが決まってるだけに左手のカンペが、気になりますwww


ディープダイビングのSPI講習は水深18m以上の深場で


安全にダイビングを楽しむためのスキルと知識を学んで頂くための


インストラクションをする講習デス☆



ということで早速深場へGOGO~






深場に到着~♪


水深21mです☆


カンペ(笑)


腕毛(笑)



深度下で色の変化を確認したり~



水中で計算問題をやって 頭の回転がどれだけ遅くなるかを実験♪


答え合わせの方が時間かかってますけどw



水圧による圧力の変化をペットボトルでチェック~(^O^)/



マシュマロは何でしょうねw


どうしても水中で食べてみたいとの事でしたのでww



小道具多いっすねw


生卵を水中で割ってみました~♪


水圧で白身の部分が面白いことになってますね~(^O^)/



等々、権代インストラクターには色々と楽しませて頂きましたッ!!


その調子で色んなアイデアを使って沢山の人にダイビングを楽しんでもらいましょうね♪


ここからは今日の水中生物達デース






ディープSPI認定です(*^。^*)



明日はボートSPI&デジカメSPI講習デスね。


楽しんでいきましょう~♪♪




<ボート>


本日のポイント   サンチン  ムチズニ  ナガサキ 


本日の気温     19℃


本日の水温     20℃


本日の透明度    25m 


本日の講習     ディープSPI & ドリフトSPI               

 


        






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2015年3月のIDC&IE  in SMILE をご紹介いたします♪


PADIインストラクターを目指しているそこの貴方 要 チェック!!!



3月


1日~7日   IDC

8日       EFRI

9日       予備日

10日~11日 IE 試験日♪♪


只今、IDC候補生名様☆☆


まだまだ募集&受付しておりまーす(^O^)/


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。