小池亮介オフィシャルブログ「小池亮介の思いコンダラ」Powered by Ameba

勝手気ままに 思ったこと、感じたことを書いてます。



テーマ:
最後のてっぺん静岡!!










今日の出演がてっぺん静岡 最後の出演でした


3年間 ありがとうございました。



てっぺん静岡が始まった時から携わられていただき

最初は僕は高校3年生で
学校を早退して 学生服のままテレビ局に入り カウンターボーイの衣装に着替えていました









今だから言えるのですが
昔も今も どこか自信が無く テレビに出させていただいていました


「僕はテレビに出ていいのか」と


でも、周りの人たちの温かい支えのおかげで

いろんな経験をさせていただき 自分の地元である静岡県のことを視聴者の皆さんと一緒に知ることができ


かけがえのない3年間だったです

ホントにこんな僕を ありがとうございました







これからは より挑戦的な人生を 自分の手で、足で掴んで歩んでいきたい

それが 僕にとって役者として生きることなのではないかと思うようになりました




今までの自分とは違う 新しい自分を見つけたいんです



もともと役者という ある意味“賭け”の世界に入ったのですから






また何年後になるか分かりませんが、てっぺん静岡にも きちんと役者として出られるようになりたいです❗

 






静岡の皆さん ありがとうございました。

そして 今後もよろしくお願いします❗

 










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み