おはようございますクローバー

 

今回は当店2回目ご来店のAKIKO様のご紹介ですキラキラ





前回は、ご友人2人と嵐山で撮影、今回は思い出の振袖をお持ちの頂き、祇園白川で桜と一緒に撮影させて頂きました星

 

 

すごく上品で身のこなしが綺麗なAKIKO様おねがい

スッと伸びた背筋と、和かな笑顔が素敵です音譜

緑の振袖もとってもよくお似合いで、可愛い雰囲気なので、メイクも合わせるようにしてみましたニコニコ目ヂカラがあるので、チークは控えめにリップを強調して、可愛さの中にも大人の雰囲気が出るように口紅


 

グッとカメラを見つめる瞳や、優しく桜を見つめる表情のどれも本当に綺麗でした!!

 

二十歳を過ぎたり、結婚をきっかけに振袖には袖を通しづらくなってしまう、、と思う方は多いとは思いますが、写真に残すのにそんな理由は関係ありません爆笑

 

自分にとって、懐かしい思い出の詰まった着物を着て、今の自分をカタチに残すブーケ2

本当に素敵な事だと思いますキラキラ

そして、着物も喜んでます爆笑わーい🙌

 

 

撮影後は、祇園をお散歩されて

楽しかったニコニコ音譜

と言って頂けた時、私もすごく嬉しかったですチョキ今回もご来店頂きありがとうございましたラブラブ

ヘアメイク、着付け Emi