テーマ:


ひさびさ更新(=゚ω゚)ノ







9/21(日)に行われた花園小地区青年野球大会にて見事初優勝を飾ることができましたー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







やっとって感じです…>_<…







うちのリーダーくじ運良すぎて初戦いきなり優勝候補チームと当たっちゃうし笑







その優勝候補チームの名前は、レインボー







レインボーには今までで2回対戦したけど、1度も勝てずにいました( ;´Д`)







でもホントやっと勝つことができた!って感じでしたψ(`∇´)ψ







そんで、決勝戦ではまさかの5回コールド勝ちwwwwwwwwww







みんな打ち過ぎわろたwwww







僕も2試合ピッチャーとして、自責点0で抑えることができやした(`_´)ゞ







そして!

チームのみんなが最高殊勲賞に僕を選んでくれやした!\(//∇//)\







オラ泣いちゃうよぉ(>人<;)







3000円分のQUOカードいただきやした!







これは、次の大会のときのチームの飲み物とか飯代にしようと思ってます!




だってみんなが選んでくれたんだもん!



名誉だけで嬉しいっす^_-☆







最後に決勝で戦ったインフィニティットさんとパシャリ♪

photo:01



みんなあのポーズしてくれたwwwww




くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww




そして、Galaxyでもパシャリ♪

photo:02



またまたこのポーズwwwww







フランキーポーズもしたよ!笑

photo:03









photo:04


photo:05



えΣ(・□・;)







(°_°)







ギャクシーってなんやねんwwwww







薄く「ラ」後付けwwwww







アルファベットにしろやwwwwwwwww







とりあえず、サイコーの思い出になりました!







これこそ青春!(((o(*゚▽゚*)o)))







次は来年の春!!!







またいいピッチングしちゃお♪







んでね、まだこの日は終わらなかったんよ。







その後家に帰って、打ち上げ行くために用意してたら















倒れて救急車で運ばれましたwwwww







打ち上げ行きたすぎて救急車の中でギャン泣きwwwww







たしかに、この日は、水とコーラしか飲んでなかったw







良い子のみんな!

スポーツする時は、スポーツドリンクがオススメですよ^_-☆







そんじゃまたね~♪





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード