《横浜中区》天然酵母パン教室 Copain*

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
ぜひ一緒にパン焼きませんか(*^^*)

  

はじめまして♬ 横浜本牧 の自宅にて天然酵母パン教室 Copain* を開いています音譜


家事や子育て、お仕事の合間にホッとできる時間過ごしませんか?


是非一緒に楽しく気楽にパン焼きましょう食パン


詳しくは 教室について、レッスンメニュー、日程をご覧ください。



教室について → ★


メニュー、日程 → ★

NEW !
テーマ:
おはようございます♬

《横浜市中区》天然酵母パン教室
Copain*のjunkoです。

先日、ずーっと行ってみたかったパン教室に行ってきました。
遠すぎで諦めていたんですが今回頑張って行ってまいりました。
なんと片道2時間❗️
ちょっとした旅気分(*^ー^)ノ

メニューは《ぐるぐる抹茶の会》
まん丸に焼ける型で見た目もキュートなパンが焼けました♪

{91D4F2AC-C7E0-480E-8CDD-CAE5CE6212C7}

パンランチには今流行りのわんぱくサンドも教えていただきました。

{F5A24F69-696A-4841-B26F-77D41E27C12D}

{CC332777-C117-408D-953C-C83936BAEA48}

パンプレートはもちろんデザートまで素敵

{91A263C0-C5D5-4958-9904-B99761332A16}

{7BA19B80-85B7-4B34-9033-F00C9DDC0100}

食器もカトラリーもお部屋もキッチンも全て可愛くてヘ(゚∀゚*)ノ

{DCB47E83-F4DD-4FB1-9740-7D4BD0B5574B}

先生もとても綺麗な方で惜しみなくなんでも教えてくれる(・∀・)サービスしすぎでは!と思うくらい♬
遠くまで頑張って行った甲斐がありとてもとても勉強になりました♬
緑が豊かな素敵な森のパン教室でした〜

またぜひ伺いたいと思います。



天然酵母パン教室Copain*
junko




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。