マタニティープレゼント??

テーマ:

連日、沢山のコメントありがとうございます。
そして、初YouTube映像。大島美幸の妊活ダイアリーも見ていただき、本当にありがとうございます。

今朝の「めざましテレビ」の中でほぼフルサイズで流していただいたみたいで、驚きましたが、ありがたい。

沢山の人に見ていただけたら、作った甲斐もあります。


今日はその映像の中にある大好きな写真を一枚、貼ります。

妻の誕生日、1月13日。

何をあげようか色々考えました。
今しかあげられないもの。
今しか渡せないもの。
で、色々ネットで調べたんです。

どんなものがあるか。

そしたらね、写真立てって出てきたんです。
妊婦さんが貰ってうれしい物の中に。

エコー写真を飾ったり出来ると。
そうか、その手があったかと。

だから、今度はエコー写真を飾ることの出来る写真立てを探したらね、

写真のやつを見つけたんです。
お腹の中に、ポコっとエコー写真を入れられる奴。

写真立てはどれも写真を入れた瞬間、世界で一つだけの物になりますけどね、なんか、これは特にいい。

決定!

ということで通販で買いました。

そして、そこにエコー写真を入れてね、妻にプレゼントしたんです。
すごく喜んでくれました。

っていうかね、この写真立て考えた人、すごいね。
天才!

こういう写真立て、種類がもっと出来るといいですね。

調べてみると妊婦さんへのプレゼントって色々あって
おもしろいですね。
しかもね、難しい。
物を選ぶじゃないですか。


そこで今日は聞きます。
みなさん、妊婦さんに何かプレゼントあげたことありますか?

ある?

ない?

ある方は何をあげましたか?

たぶん、これ色んな人の参考になるはず。


そして
大島美幸の妊活ダイアリー
見てない方はぜひ見てください!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512- 扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」 ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ ¥1.404- マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
美幸」 ¥1365- 角川書店

コメント(748)