指ペン??

テーマ:

昨日から、妻の中でいろいろと納得できないことがあったようで、
かなり腹が立ってるご様子。

話を聞いて納得。
生きてると腹立つこともいろいろあるし、意見が食い違う時もある。

結婚して、一緒に笑えることも大事だけど、こうやって一緒に怒りを分かちあえたりできることも大事でね。
怒りすぎて、今朝は泣いちゃったりして。
でも、そんな姿も愛しく見えたりして。

で、そんな妻が、最近、超お気に入りのボールペンが写真のもの。

指のボールペン。


なにも知らずに机の上に置いてあったら、「わーーー」と驚くでしょう。

でね、流行るものって、結構、気持ち悪いところとかわいいところのギリギリを言っているものが多い。

この妻の指ボールペン、妻は「かわいい」と言います。

僕の中では「気持ち悪い」ものでしかない。

そこで今日は聞きたい。
みなさんは、この指ボールペンを見て

かわいいと思う?

気持ち悪いと思う?

是非ご意見を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚5~8年目を振り返った追加解説も!
文庫版「ブスの瞳に恋してる3」
¥520-  マガジンハウス

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」
¥1365- 角川書店

サイバーエージェント新卒採用動画

コメント(289)