鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba

鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba


テーマ:
鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2011082614550000.jpg

東京、いきなり雨が激しくなってきました。

傘、常に常備ですね。

今日、八時から金スマ二時間スペシャルで、いよいよ僕ら夫婦がチャレンジした1ヶ月タニタ生活が放送になります。

大ヒット中の本「タニタの社員食堂」。この会社の社員が、昼ご飯をタニタの社員食堂にしただけで痩せた。で、そのレシピを本にして、200万部の大ヒットになったんですが、では、そのご飯を三食食べたらどうなるのか?ということになり、僕ら夫婦が二人で1ヶ月挑戦することになりました。

挑戦と言っても、ただ、三食、食べるだけなんだけど、そのレシピと作り方に驚異の秘密があったんですねー。

写真の結婚指輪。

タニタの生活をやる前にスタッフに取り上げられてしまい、1ヶ月、無事、タニタ生活が成功したら、それを返すというもの。

ちなみに、今日の新聞のテレビ欄には、「夫婦でマイナス15キロ減」と書いてありました。

そうなんです。
夫婦で毎日タニタのご飯を三食食べただけで、夫婦であわせてマイナス15キロ減なんですよ。

一体なんでそんなことが起きたのか?
運動しない、食べる時間を変えない!と決めて挑んだのに、ビックリの連発。
まず、うまいですからね。

で、その1ヶ月タニタ生活を終えたあとに僕が気づけたことを手紙にしてみました。

食を通して、色んなことに気づけたんですよね。

ぜひ、見てほしいですね。見た方、感想も教えてください!

最後の手紙、全文を放送後、TBS金スマのホームページに掲載していただけるみたいなんで、そちらもぜひ、見てください!

で、聞きます。
今、気になってるダイエットややってみたいけど、始めるまでのパワーがないダイエット、なんですか?



*************************

「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」
太田出版より 大好評発売中です★
 
↑ご購入はコチラから

鈴木おさむメルマガスタート します。
↑ご登録はコチラから

いいね!した人  |  コメント(348)
鈴木おさむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み