花のように美しく

テーマ:
お花見に行ってきました(^^)

満開に咲いているお花の中、たくさんの笑顔も咲いていました。

久しぶりにハッピーな波動を感じられました。

美しい中にいると自然と心が豊かに笑顔になりますね。

自然はたくさん変化をして、どんな時も花を咲かせる。

どんな変化にも柔軟に、進化をとげている自然界。

私たち人間も変化し、進化していくんだと感じます。

花のように美しく生きる。

このブログのテーマに思いついた理由が今わかりました(笑)

pualani~花のように美しく~-110410_155727.jpg
pualani~花のように美しく~-110410_160805.jpg
pualani~花のように美しく~-110410_160325.jpg
AD

わんちゃんにもフローライト

テーマ:
我が家の愛犬にネックレス(首輪?)を作ってもらいました(^^)
pualani~花のように美しく~-110326_221058.jpg

最近地震がある度に不安そうな顔して、身体が固まってしまうんです。

うちの犬は特にびびり屋さんなので…

フローライトとアマゾナイトとブルーカルセドニー。

つけてあげたら、違和感ないみたいでリラックスしてました(^-^)

よかった♪ これで安心♪
AD

メッセージ

テーマ:
そういえば去年の10月10日にバスの中でふっとおりてきたメッセージ。

とても素敵なメッセージだったですが携帯の下書きに眠らせていたままでした。

なんとなく今ブログに載せたくなりました。

「空にあまねく星たちの

銀河の彼方にかけめぐる

宇宙の中を流れていく星ぼしの中に

私達の願いが届けられる

その中に満ち溢れている

ただ存在しているもの達が祝福をする

感謝と思いを届けて星に願う

祈りを届けて星に願う

みんながひとつであること

その真理に気付くべき人がこの地球に集まる

その真理に目覚めたるものこの銀河に集まりし。

メッセージを伝えべくものこの大空をかけめぐり遠くに届く。

宇宙の真理を理解せよ」
その時は今いち ? でしたが今はしっかりと入ってくるメッセージです。
メッセージは私が考えている訳ではないので、当の本人もびっくりしたり

メッセージを書きながら感動したりします。

その時は意味がわからないこともありますが

今みたいに後から理解できることもあります。

こういうことが特別なことではなくて

みんな普段何気なくやったりしてるんですけど

気づいてなかったり、聞き流しちゃったり。

作詞家の方や芸術家の方も同じように、メッセージを頂いて作品を作ったりしてるんですよね。

気持ちを少しほわ~として感性と心を開くと入ってくる気がします。

私は年中ほわ~としてるからかな(笑)
AD