smileで行こう♪

スマイル&ハッピーな毎日をすごしたい。

彼氏と遠距離恋愛をしつつ、毎日必死な先生1年生の日記。


テーマ:
20051129_1304_0000.jpg
サンタさんになったしまじろう☆
しましまタウン楽しかったです!!
小さいコがいる人はぜひ(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20051128_1536_0000.jpg
人生初ディズニー☆
じゃなくて、
人生初中央鑑賞エリア☆
抽選当たりました!!
クリスマスディズニー満喫♪
そして、彼氏のお仕事姿満喫♪♪
かっこよかった(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
20051127_1923_0000.jpg
のクリスマスツリー☆
今日は鎌倉で結婚式でした♪
で、家族でこのホテルに泊まって明日はクリスマスディズニーを満喫!!
とってもきれいなホテル。今度は彼氏と一緒に泊まりたいなぁ(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Coloful mindsの黒っこ★さん

のところで面白い占いやってたので、もらってきちゃいました♪

 

ディズニー占い

 

あたしはデイジーでした。

デイジーさんのあなたは、

大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。

大人の落ち着き・・・あたしはただのろいだけ(笑)

子供の無邪気さ・・・あたしはまるっきり子供です(泣)

急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。

ギャップ!ギャップ!ギャップ!

って本当にギャップがあるのか、あたし!?

人を振り回してますよ~ものすごく!!!

憎まれて・・・ないといいなぁ(笑)

TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

はいっ!!世間を楽しく泳ぎますとも♪

でも・・・

あたし意外と打たれ弱い気が・・・。

しかも

ミステリアスな雰囲気なんてみじんも感じられない気が・・・。

 

まぁいいこと言われてるからいっか☆

単純ですから、あたし(笑)

 

すまいるさんの結婚チャンス年齢は、20歳・36歳・50歳です!

っておいっ!!!!!

もう過ぎてるし!!!!!

しかもほかは晩婚もいいとこじゃないですかっ!!!!!

 

ちなみに、うちの彼氏は・・・

チップ

でした☆

さすが、おんなじ歯の持ち主!

 

そしてわたしは、

チップの相棒のデール

20050618_1407_0000.jpg

を探しています。

だれかいないかな~???

むしろ、あたしデールがよかったよ><

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

でお買い物してきました。

来週はお姉ちゃんの友達の結婚式があるので、

アイライナーとアイシャドウを仕入れてきました!!

 

あたしのお姉ちゃん、8才年上。

ちっちゃいときからお姉ちゃんにくっついて出かけてた。

だから、お姉ちゃんの友達とも仲良しさん♪

結婚式いきたーい!!!!!!

って言ったら快くよんでくれました。

来週が楽しみ☆

 

で、お買い物中に見かけた広告にひかれて行ってきました。

わざわざ友達よんで。。。

 

ザ・ウエディングドレス展

 

たかーいブランドのウエディングドレスがいっぱいありました。

あたしドレスって大好き。

自分の結婚式にはいっぱい着たい。

あー結婚したい。

って別にドレスが着たいからだけではありませんよ。。。たぶん。。。

彼氏と一緒にいるためです。

 

今日のドレス展のお気に入りは、この2つ。

ドレス    ドレス

やっぱり純白のドレスだよな~。

ちなみに、一緒に行った友達いわく、

右側の羽がついたドレスはあたしっぽいんだとか。

 

いつか・・・

純白のウエディングドレスをきて、

バージンロードを歩いて、

彼氏と結婚する。

そんな日を夢見て、

ゼクシー立ち読みのあたし。

えっ??早い???

いいんです。

基本的に妄想族なので。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。