Girl'sLifegirls-life からラブバトンが回ってきたよー!!

girls-lifeさん、ご使命ありがとうございます♪

でも、遅くなっちゃってすいません><

 

というわけで、いってみましょーラブバトン♪

Q1 初恋は、いつですか?

初恋は~幼稚園のとき♪

  かっこいい男の子でしたよ。たしか・・・しゅんくん。

  並んだときとかいっつも隣で、何かするときは一緒にしてました。

  ほっぺにチューされたときのことは忘れません(笑)

  もしかして、両思いだったのかしら???

  でも、大好きだったと確かに自覚してる人は、中学校の時の男友達。

  あの人以上に仲良かった男友達は、もうできないだろうな。

  今頃なにしてるかな??

Q2 今まで、付き合った人の人数

  2人。

  今の彼氏と元彼だけです。

Q3 好きな人と、デートで行きたい場所は?

  教会に行きたい♪

  結婚が決まって教会選びに行くんじゃなくて、普通にデートで。

  将来のことを思い浮かべながら、幸せ&優しい気持ちになれる気がする。

  あー行きたい!!!!!

Q4 好きな人と、観たい映画は?

  好きな人ってゆーか、彼氏限定ですが、

  愛するチップとデーちゃんの映画(笑)

  二人であの子達のかわいさにやられてしまいたいです!!

Q5 好きな人に、言われて一番嬉しかった言葉は?

  あんまり覚えてない。。。

  たまーに、何ともなく、普通に、

  好きだよー。

  って言われるとものすごーく幸せを感じます。

  でも、思いっきり照れちゃって茶化しちゃいますけど(汗)

  あっ、

  smileが嫌ならしないよ。

  ってうれしかった。ものすごく。思われてる感じがした。

  あとね、あとね、

  結婚する。

  って、これまた普通に言ってくれる時。

  覚えてないとかいっときながら、結構でてくるなー(笑)

  しかも、ぜーんぶ彼氏に言われたこと。

  喧嘩しても、腹立っても、なんだかんだ言っても、

  あたしは、彼氏が大好きですから(照)

Q6 好きな人はいますか?いる人は、その人の好きなところは?

  好きな人、いますよー!!!

  大好きですよー!!!!

  その人は、彼氏です!!!!!

  全部好き。大好き。

  お気に入りは首のうしろのにおい。

  彼氏のにおい大好きなのー。

  でも、あの話し方だけはどーも受け入れがたい。

Q7 こんな人は、絶対無理!

  浮気する人。

  ってゆーか、あたしだけをきちんと見てくれない人って絶対やだ。むり。

  あと、

  嫌だって言ってることを平気でする人。

  あたしのことをちゃんと考えた上で行動してほしいです。

Q8 浮気は許せるか?許せるならどこまで?

  許せません。

  絶対に許せません。

  浮気されても、好きだったら別れない。

  でも、そのことはずっと許せません。

  どんなにその後幸せでも、あたしだけを見てくれても、

  浮気された瞬間の痛さはとれない。

  傷つけたことは事実。

  許されると思ったら、大間違い!

  ずーっと根にもちますよ、あたしは(笑)

Q9 同棲は、してみたい?

  してますねー今(笑)

  一緒にいれる時間が多いから、疲れることもたまにはあるけど、

  幸せな時間には勝てない!!

Q10 アナタが、愛情を感じる行為は?

  幸せだなーって感じた時。

  なんでもいいんです(笑)

  好きって言ってくれることも

  ちゅーしてくれることも

  ぎゅってしてくれることも

  腕枕してくれることも

  電話してくれることも

  一緒にご飯食べてくれることも

  幸せだなーって感じた時、ものすごく愛情を感じます。

  幸せをありがとう☆

  みたいな(笑)

Q11 ”愛”と”恋”の違いは?

  愛は心地いい感じ。

  恋はドキドキな感じ。

  愛はまごころ、恋はしたごごろ

  ですから(笑)

Q12 一番長く続いた恋愛は?

  元彼と3年。

  受験もあったし、遠距離もしたし、イロイロあった。

Q13 つきあってみたい有名人、芸能人は?

  柏原崇。

  かっしーですよ、かっしー!!

  あの知的な感じがたまりません。

  ツボです(笑) 

Q14 究極の選択、一生愛する事しかできなくなる事と、
   人から愛されることしかできなくなる事と、どちらを選ぶか?

  人から愛されること!!

  即答です。

  かまってほしいという思いが人一倍強いんだと思います。

  ちなみに、うちの彼氏は、

  絶対に一生愛することしかできないほうを選びます。

  前に愛されるよりも愛したいと申しておりました。

  キンキの歌詞そのままに。

  その愛する相手があたしであってほしいと思うのです。

Q 15 次に、バトンをまわす5人は。。? 

  はいっ!!

  立候補お願いします。

  いろんな恋愛観を聞いてみたいです。

  誰か、拾ってやってください。

   

  しっぽさん が拾ってくれましたー♪

  ありがとうございます☆

  

  そして、まだまだ拾ってくれる方募集です!

  って、あたしは捨て犬か(笑)