突然ですが、ブログ名変えちゃいました!!
 
めざせOL☆がんばれ自分!!
 
      ↓
 
 smileで行こう♪
 
 
なんか、どっかで聞いたことあるようなそんな名前だけど(笑)
 
ブログはじめたとき、就活してた。
今もだけど。。。
テレビに出てくるようなOLさんになりたかった。
今も憧れてるけど。。。
でも、最近なんかちょっと違ってきたかも。
自分のやりたいこと、かつ、しっかり休めるとこがいい!
そんな会社ない??
ってか、今頃重要視するなよって感じですが。。。
とりあえず、あのときほど純粋に、
めざせOL☆
してない。
がんばれ自分!!
もしてない。
 
 
ブログはじめたとき、彼氏のことで浮き沈みしてた。
今もだけど。。。
ってか、たぶん一生なくなることはないと思うけど。。。
彼氏と離れないために東京で働けるとこ探してた。
いや、今もだけど。。。
でも、前ほど純粋に
めざせOL☆
してない。
ってか、OLじゃなくても、東京で働けるなら良し。
がんばれ自分!!
もしてない。
ってか、がんばるのはがんばるけど、それよりも大事なことがあるのかもしれない。。。
 
 
 
 
と、いうわけで、
 
 
 
 
smileで行こう♪
 
 
 
 
に変更です!!
 
 
毎日をもっと幸せに、笑顔で過ごしていきたい。
そんな思いをこめて。
自分のブログ見て、題名見て、
笑顔でがんばろう!
って思えるように。
(自分大好きじゃん、あたし。。。笑)
 
これからも、
 
こんなあたしを
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
現在11時。
彼氏がちゃんと帰ってきました。
お布団でグースカ寝ています。。。
よかったヨカッタ☆
寝顔観察でもしよっと♪