smileで行こう♪

スマイル&ハッピーな毎日をすごしたい。

彼氏と遠距離恋愛をしつつ、毎日必死な先生1年生の日記。


テーマ:

ブログ放置気味です。

ってか放置ですよね(笑)

 

浮き沈みの激しい毎日を送っています。

就職もそうだし、

彼氏もそうだし、

卒研もそうだし、

なんかイロイロと中途半端で、

不安で、

このままでいいのかなってものすごく思うんです。

 

って、地震!!!!!

一人のときは怖さ倍増だから、やめていただきたいよ。

 

話を戻して、

今までにないくらい本気で真剣に悩んでます、実は。

特に彼氏とのこと。

別に何があったっていうわけじゃないんですが、

考えないといけないことはたくさんあって。

もう少ししか一緒にいれないかもしれないし、

ほんとにこのままでいいんだろーかとか、

不安は尽きないわけで。。。

 

コメントをしてくれている皆さんにも大変申し訳ないのですが、

まだ返せてません。

もう少し、気持ちと考えに余裕がでるまでゆっくりします。

基本的に浮き沈みの激しい性格なので、

明日とかにはまた更新してるかも(笑)

10月も終わっちゃうし。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏と久しぶりに手をつないで外を歩いた。
酔っ払ってたから、手をつないでくれただけだけど、すごくうれしかった。
寒くなってきた夜の道、あったかくして、手をつないでお散歩するのが大好き。
久しぶりに手のぬくもりを感じた日だった。
こんな日がまたきますように。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20051020_1637_0000.jpg
ディズニー行ってきました、友達5人で♪
いつも2人でとかしか行かないもんだから、中学校の時の修学旅行以来の大人数ディズニー☆
久しぶりにみんなに会って遊んで楽しかったです!!やっぱり友達いいもんだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワンナイで流れたひと足早いユニクロCM。
そこでゴリエちゃんが言ってたこと。

恋愛には根拠のない自信が必要でござるよ!

そうでございますよね。
いっつも落ち込んでてもしょうがなーい!!
って言われた感じがした。
そぅだよね~。
根拠のない自信でももってがんばっていこう!!
彼氏のこと信じれば信じただけ、自信は増え、不安は減っていくような気もするし。
彼氏と付き合っている。
あたしは彼氏の彼女。
これが一番根拠のある自信。
根拠のある自信もない自信もある。
ゴリエちゃん見習ってがんばろう♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の不安を彼氏ばっかりにぶつけてる。
これじゃぁ嫌われてく一方だよなぁ。
かわってるのに何でできないんだろう。
もっと広い世界にでて、たくさんの人とかかわったほうがいいんだろうな。
バイトでもしてみようかな。
1日彼氏としか話さない日とか普通にけっこうあるし(笑)
重いわ、これ、相当重い。
体重も行動も
脱・重い女!宣言。
やっぱりバイトしようかな。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近思うこと。

あたしは彼氏がいい。

彼氏はあたしでいい。

これって結構痛い。
このままの気持ちで、遠距離になって、浮気を許して、
それで、1年たったら本当にあたしを迎えにきてくれますか?
本当にあたしのところに戻ってきてくれますか?

就職、彼氏、親、いろんな思いが心の中でぐるぐるで、ちょっと壊れそうかも…。
バイトの子とオールで今日は帰らない。
その電話が痛かった。
泣かなくてもいいようなことだけど、でも、もう本当どうしようもないんだよ、あたし。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏の腕をつかんだ。
そして言われたヒトコト。

どぅしてさぁ、俺の腕つかんだときに、胸と一緒にお腹にもあたるの??

けっ(-_-)
ごはん食べたばっかりなんだよぉ。
でも、彼氏にこんなこと言われるあたしってどーなの。
痩せます。
絶対に痩せます。
はぁショック(T_T)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏と鬼嫁鑑賞中。
前に、このブログおもしろいよー!!
って見せたときと同じ反応が…
これ見ておもしろいのって、女の人だけだよ。
男はヘコむで~(-_-)
と。
そうなのかな~??
あたしが鬼嫁になったら、クビきられるらしいので、
見て楽しむだけにしときます♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

負け犬って言わないで 」のcheko0829さんの記事みて、

驚き&思ったことがあるので、書いてみました。

  

世界の貧困問題って言われてもピンとこなかった。

教科書、講義ばかりで話されていたから。

でも、

あたしも、そうだけど、

多くの若い人が興味を持ったことって

ほんとすごいと思う!!

本当に問題の深刻さを知っている人は、

助けたいと思っていた人は、

もうきっと自分から何かしら行動してたと思う。

あたしは、

心のどこかで自分には関係ない

って思っちゃってた人なので、何もしてませんでした。

ふかーく考ええずに流行りにのっちゃってるだけなのかもしれない。

でも、流行にのってやった行動だとしても、

それはひとつの行動。

きっかけはなんにしろ、それってとっても大事なことだと思う。

だから、街に増えたホワイトバンドをしてる人って、

結構ちゃんと考えてるんだなーって思う。

偉いなぁって。

 

でも、

今日知った事実!!!

 

ホワイトバンドを買ったお金って、

募金されてるんじゃないんだ!!

えっ??

目が点。。。。。

そのお金がどこにいっているのか、

とーっても不思議。

ホワイトバンド製造に使われているのかな??

お金じゃない。

考え方、構造そのものを変えないといけない。

それは十分わかるし、実際そうだと思う。

でも、今お金を送ることで、改善できることって、

たくさんあると思う。

実際あるから、募金ってものがあるんだろうし。

未来のために、今困ってる人を助けないの?

それは違うと思う。

 

とながーく書いちゃいましたが、

あたしまだホワイトバンド持ってません(汗)

買おうとは思います。

でも、

買ったお金の使い道がわからない今、

ちょっと躊躇気味です。

知ってる人いたら教えてほしー!!

詳しくはここ↓ 

http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10004609749


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

感動です。

そして、考えさせられました。

涙そうそうーこの愛に生きてー

 

まだ学生だから、今子供ができても

あたしはおろしてしまうと思う。

今のまま産んでも

子供を幸せにする自信がない。

でも、

もしこのドラマの上戸彩の状況になったら、

あたしはきっと同じ行動をする。

産む。

彼氏の子供がおなかにいて、

彼氏が死んでしまったら。。。

産む。たとえ反対されても。

そして、

もし万が一彼氏がもう少しで死んでしまう病気だったとしたら、

今すぐに結婚して子供をつくりたい。

そして、子供とともに生きていく。

 

そう思える人に出会ったあたしは、とっても幸せだと思う。

彼氏よ、ありがとう。

そして、いつまでも元気で一緒にいようね。

 

なんて、ちょっと考えちゃいました。

いいドラマでした。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。