smileで行こう♪

スマイル&ハッピーな毎日をすごしたい。

彼氏と遠距離恋愛をしつつ、毎日必死な先生1年生の日記。


テーマ:
どこまで束縛するんだろう。本当自分が嫌でしょーがない。
彼氏は別に浮気しようなんて思ってない。きっとずっと一緒にいてくれると思う。
だから、女の子とメールしても肩に手まわして写真とっても遊びに行っても別に普通のことだと思う。
頭ではわかってても、嫌でしょうがなくて泣きたくなる。っていうか、泣きます、はい。
信じないほうがイイ?そっちのほうが楽?
全く信じきれてないから、些細なことでも物凄く気になる?
自分に自信がないから束縛したがる?勝ち負けじゃないけど、勝つ自信がないから?
あたしは何なんだ?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
20050926_1209_0000.jpg
見えてないけど、靴まではいて、ギターとベース持って、ロックな2人組+クラリスでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20050926_1049_0000.jpg
とゆーわけで、
ディズニーデート♪
チップとデーちゃんかわいすぎるぅ(^ε^)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
星3つ☆☆☆
じゃなくて、

★内定★

昨日、電話で内定通知がきました。
6ヵ月ぶりの内定です。
どうやらあの圧迫面接にあたしは耐えられたようです。
明日中には返事をしなきゃいけないんだけど、正直揺れてます。
さて、どうしたものか。
とりあえず、揺れる心とともに新幹線にも揺られ、仙台にいってきます。
またかよっ!?って感じですが、また行ってきます(笑)
ちょっくら公務員受けてきますよ~仙台が好きだから♪
新幹線には悩む乙女。
さぁどうしよう。。。
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

優しいなぁヒデ。

月曜日はあいのり♪

嵐おもしろかったなぁ!!

でも、ほんとヒデは優しいと思った。

でも、彼氏にはしたくないなぁ。

理由は前にタカノが言ってたとおり。

その優しさが人を傷つける

彼女になったら、その優しさを一番そばで感じることができる変わりに、

誰かに優しくしてる姿も一番そばで感じる。

基本ものすごいヤキモチ妬きのあたしは、結構耐えられない。

って、あたしの彼氏もそのタイプだったり(笑)

まぁ、うちの彼氏は釣った魚にえさをやらないタイプなので、

昔よりも優しい言葉の言い方がきつくなりました(泣)

だから余計に、周りに優しくしてる姿は見たくないんだなぁ。。。

まぁただのワガママって言ってしまえば、それまでなんだけどね。

別に浮気しようとか考えてるわけじゃないから。

 

それよりも、来週のあいのりも楽しみだ♪

みーんな幸せに☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

情熱大陸を見てて思いました。

あたしの彼氏、

オダギリジョーに似てる。

しかもアップの時。

画像が情熱大陸みたく、ちょっと暗い感じの時。

しかも、顔全体が似てるわけじゃなくて、

パーツパーツが似てる。

たぶん、持っているものは相当似てると思う。

でも、組み合わせるとそんなに似てないかも。

とりあえず、アップでタバコすってるシーン似てました。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それは、夏に実家に帰っていたときのことでした。

マイマザーが言っていました。

「ねえねえ、ちょっとちょっと、今やってるドラマでドラゴンってあるの??」

「んっ??ドラゴン桜のこと??やってるよー」

「それの主題歌、○○君が作曲したんだってよー!!!!!」

「はぁーマジすか????」

とゆーわけで、気になっていたことを確認しました。

 

そう、

バカとブスこそ東大に行け!!のドラゴン桜 の主題歌。

melodyのrealize

 メロディー

小、中、高と同級生の子が作曲してました!!!!!!!!!!

マジびっくりしました。

出世したのねー!!

いい曲なので、みなさんぜひ聞いてくださいね♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
疲れてるときに優しくできないってどうなの、あたし。
必要とされたのに傷つけたってどうなの、あたし。
拗ねて怒ってばっかりってどうなの、あたし。
なんか疲れた。
一緒にいたいけど、別れたくないけど、意味ないんじゃないかな。
お互い傷つけてばっかじゃ一緒にいる意味ない。
あたしはどうしたらいいんだろう。
わがままになりすぎてるんだろうねきっと。
でもね、あたしだってつらいんだよ。
喧嘩はいやだ。わかりあってるんじゃなくて、傷つけあってるだけだもん。
付き合ったあの時の2人にもどりたい。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れるタイプです(笑)
昨日のうれしかった気持ちはどこへやら…。
今は多少凹み気味です。
お揃いのブレスレットなくして帰ってきやがりました。
頭にきたので、あたしのブレスレットを強制的にあげました。
あたしはペアじゃないブレスレットなんていらない。自分だけの新しいやつ買いに行くつもりです。
女の子からお願いされたとかで仲良さそうな2ショットとってましたよ。
気にすることでもなんでもないと思うけど、泣きそうです。
とゆーわけで、電車の中寝て帰ります。
おやすみなさい(-_-)zz
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏が、おとといからバイトの子たちとキャンプにお出かけになられてます。

今日帰ってくるはずです。

しかーし、

まだな~んの連絡もありません。

そろそろキレそうです。

ぶぅーっ!!!!!!!

   

って書いてたら、

あたしの不機嫌をテレパシーで察したのか、

電話かかってきました♪

いやー無事でよかったヨカッタ☆

しかも、

「2日間、連絡できなくてごめんね。」

って開口1番に言ってくれました。

しかもしかも、

「体力的には寝て回復するけど、精神的に回復には微妙。。。

 だから、明日会いに行くねー!!」

って言ってくれました。

明後日、あたしは就活のためそんなにゆっくりできないのに。

そんなあたしでも必要としてくれてるのが感動ものです。

 

久しぶりに声がきけて、

あたしのことを気遣ってくれて、

しかも必要としてくれたことが、

とーってもうれしいです!!

あまりにうれしすぎて泣きました(笑)

彼氏には内緒ですが、ホントうれしくて泣いちゃいました。

好きだなぁって感じました。

一生ずっと一緒にいたいって思いました。

最近、将来のこととか悩んだり、喧嘩したり、寂しかったりで、

実は結構不安定でした。

完全に治ったわけではありませんが、

恋愛に関しての気持ちは安定したと思います。

やーん単純(笑)

基本的に浮き沈みが激しい性格なので、

またまた不安になることも多々あると思いますが、

安心することも多々あると思います。

それでも、

毎日がんばるぞー!!!

笑顔笑顔♪

 

彼氏さんへ

幹事お疲れ様でした。

電話が来て、

必要とされて、

すごくうれしかった。

ありがとう。

今日はゆっくり休んでねー!!

明日はあたしとゆっくり休もうねー☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。