smileで行こう♪

スマイル&ハッピーな毎日をすごしたい。

彼氏と遠距離恋愛をしつつ、毎日必死な先生1年生の日記。


テーマ:
お家に帰ってまいりました。
チップとデーちゃんに久々再会☆

あと1時間くらいで8月が終わります。
試験受けて、落ちてヘコんで、実家帰ってぼーっとして、これからのことをパパママと相談して、お姉ちゃんといっぱい話した月でした。
どうなるのかわかんないけど、また9月もがんばろうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お家に帰ってまいりました。
チップとデーちゃんに久々再会☆

あと1時間くらいで8月が終わります。
試験受けて、落ちてヘコんで、実家帰ってぼーっとして、これからのことをパパママと相談して、お姉ちゃんといっぱい話した月でした。
どうなるのかわかんないけど、また9月もがんばろうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
埼玉に帰ります!
彼氏に会える(*^_^*)
お家着くのは、三時間後。早く着けー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
帰ります。仙台に(笑)
おねぇちゃんちに行きます!!
何だかんだと一ヵ月も実家にいてプチ出戻り状態のおねぇちゃんとあたしをお父さんがマイカーで送ってくれます。
普通の乗用車に父54才、母54才、姉30才、私22才、姪っ子2才、甥っ子6ヵ月を乗せて、絶対定員オーバーだ!という思いは箱に入れてしまいつつ車を走らせています。
ちなみに、全員DRUG STORE'SのブタTシャツきてます(笑)ブタファミリー!!!
おっきい大人からちっちゃい子供まで、車から降りてくるのは全員ブタのTシャツきた人(笑)
ちなみに、色と柄は違いますよ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏がバイト行くときと帰るとき、自分の家から駅までの道をあたしと電話しながら自転車こいでくれる。
あたしはその時間が大好き。少しの時間でも話をしてくれるそのときがすごく幸せ。
今日はまっすぐお家に帰らないで、遠回りしてくれて長く電話できました。
そんな彼氏のちょっとした優しさが、すっごくうれしくてとっても幸せでした。
大好き。ずっと一緒にいようね。
そろそろ彼氏のもとに帰りたぁーい!!!
でも、実家も大好き☆
あー結婚したい(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
20050820_2007_0000.jpg
3連のかき氷みつけましたぁ☆
ちなみに味はピーチとグレープとメロン。
ちなみにちなみに、持っているのは六ヵ月の甥っ子をおんぶした30才のおねぇちゃんです。今日は二人仲良くミッフィー着てお揃いでした!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。