smileで行こう♪

スマイル&ハッピーな毎日をすごしたい。

彼氏と遠距離恋愛をしつつ、毎日必死な先生1年生の日記。


テーマ:
更新してません。。。
コメントのお返事もしてません。。。
本当にすいません(T_T)
でも、ちゃんと生きてますよ!!!!
最近勉強してるんです。
図書館とお友達です。
8月1日、あたしは入社試験受けてきます。
ずっとずっとやりたくて目標にしてきた仕事です。
駄目かもしれないけど、後悔はしたくない。
やれるだけのことはやって受けたいんです。
精一杯やりたいんです。
というわけで、実は必死です。
相当焦ってます。
でも、元気に生きてます!!!
終わったら、更新しまぁす♪
がんばりますね~(^Q^)/^
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
空がゴロゴロいってる。。。
たまに光るし。。。
雷恐い。。。
どうか落ちないでね(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
就活らしきものを。。。
志望理由がかけましぇーん(ToT)
ものすごくやりたい仕事なんです!!!
しかーし、その気持ちをうまく文章にまとめられない。。。
今まで落ちてるから、書き方に自信がない。
うぎゃー!!!

っとその前に学内選考通るといいな。。。
もっとちゃんと勉強しとくんだった。。。
過去が悔やまれます(*_*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

下の記事で、デーちゃんが意外とでかいっ!!

というコメントをいただきました。

というわけで、デーちゃんの大きさ大公開!!

そうです。意外とでかいんです、あの子。

 

「ぼくは大きいんだぃ!!!」

でーちゃん


たばこと比べるとこんな感じです!

一番右のデーちゃんがよく登場するデーちゃんです♪

ちなみに、ちっちゃいデーちゃんもうちにはいるんですよ(真ん中)!

 

デーちゃん


プレステのコントローラーを持つとこんな感じです!!

このデーちゃん、あたしのお気に入りです♪

 

デーちゃんだけだとチップが拗ねるので、

最後は、パソコンのマウスと共演のチップを。


チップ


チップもデーちゃんもおんなじ大きさです!!

かわいい☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに授業らしい授業で学校いってきました!!

4月ぶりにみんなに再会しました☆

みんな元気でよかった!!

 

教育実習の報告みたいなことしたんだけど、

みんな本当にいろんなことして、ちょっとおっきくなってた気がした。

話し方とか、聞きやすいなぁって思った。

みんな、緊張しながらも一生懸命、先生やってきたんだなぁって。

すごいやみんな☆

 

教育実習お疲れ様!!!!!!

ってことで明日は飲みです。

楽しみ~♪

 

あたし、うちの学科の子たち好き!!

ノリがいいっていうか、

みんな楽しくて優しくて

でも、やるときはちゃんとやって

しっかりしててすごいなぁって。

そんな子たちと一緒にいるのも

気づけばあと半年ちょっと。。。

こうやってみんなで授業受けるのあと何回だろう。。。

寂しいな。。。

 

って、ちょっと感傷にひたってみたり(笑)

今日、卒業パーティーのアンケートとって

もうすぐ卒業するんだなぁって思っちゃったから。

 

ってその前に、進路ちゃんと決めなきゃー!!!!!!

どうしよう。。。

働こうか。。。もう少し勉強しようか。。。

ぶぅ。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近彼氏がずぅ~っとバイトの女の子とメール中。。。
相談にのってるみたいなんだけど。
でも、な~んか嫌な感じ。
だって、その子のために一生懸命考えて長いメール作ってる彼氏なんか見たくない。
あたしとはそんなにメールしないくせに。。。
って、ホントはその子が物凄くうらやましい。
彼氏と付き合う前、メール嫌いのあたしが、彼氏とのメールは楽しかった。
またそんなやりとりがしたいだけ。
あたし、ホントわがままで欲張りだぁ。。。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
20050630_0057_0000.jpg
2人仲良くガンダム中~(゜_゜)
おぉ真剣に見てる見てる☆
ちなみに、あたしはガンダム全然わかりません。。。
いくら説明されても、みんな一緒に見えるのです。。。
全然違うっ!!
って怒られますけど。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。