smileで行こう♪

スマイル&ハッピーな毎日をすごしたい。

彼氏と遠距離恋愛をしつつ、毎日必死な先生1年生の日記。


テーマ:
眠い。。。
非常に眠い。。。
それはね、彼氏と夜通し喧嘩してたから!!
きっかけは些細なこと。
ってか、あたしが100%悪い。。。
最近なんかずっとイライラしてて、彼氏にあたっちゃって。。。
ごめんなさい。
にしても、夜通しの喧嘩はつらい。
ねむっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

学生の本分とは勉強だと思います!

それにのとって、

大学4年生のワタクシ、毎日研究室に通っています。

まじめな子だと思います。

えらい子だと思います。

 

しかーし、

 

それは、

 

見た目だけ♪

 

その本性は・・・、

 

研究室でマッタリ☆

 

だって、学校いると涼しいんだもん。

うちの研究室居心地いいんだもん。

先生優しいんだもん。

そう、うちの研究室すごくいいの!!

お昼ごはんは先生がおごってくれるのです。

ちなみに、今日は宅配ピザとりました♪

おいしかった!!

ちなみにデザートは、

院生が台湾のお友達にもらった生ライチ!!

これもおいしかった!!

お茶、お菓子がいっぱいあるのです。

飲み放題の食べ放題!!

黒豆茶とか桜のウーロン茶とか飲んだことないのも飲めるし。

冷食とかも常備されてるし。

 

う~ん、素敵な研究室☆

 

あたしの名誉のために言っておきますが、

もちろん多少・・・少々・・・ちょこっとは勉強もしてますよ!!

ちなみに研究テーマは、離乳食。

将来の自分の子供のためにがんばってます!!

って、結局そっちかよ。。。(汗)

だめ子ね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
デールのマーチ♪

今日も暑い!!!!!
北国生まれのあたし、今日も暑さにやられそう(◎-◎;)
でも、学校は冷房ききすぎてて寒い。。。
上手に体温調節できましぇ~ん!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜中です。3時です。。
ショックな出来事がおきました(ToT)
前の携帯のメールが全部消えてしまっていたのです。
はぅ~ショック。。。
別にいつも見ていたわけじゃなくて、何ヵ月かに一度くらい、たまぁ~に思い立ったときにみてたのにぃ。
彼氏と
まだ付き合う前にもらってうれしかったメールとか
付き合う付き合わないって悩んでた時にもらったメールとか
付き合い始めの初々しいラブラブメールとか
大切なメールちゃんたちがぁ。。。
うぅショッキング。
ふて寝してやるー!!
って、普通に寝なさいって時間ですね(笑)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

海猿

見てちょっと感動してしまいました。

じーんときました。

いいわぁ~。。。

何かに一生懸命やってる人ってすごくかっこいいと思う!!

自分が打ち込めるものを持ってる人ってホントかっこいい!!

あたしもそんな人になりたいなり。。。

ボーって過ごすんじゃなくて、

自分磨きをがんばろう☆

 

にしても、海猿よかった♪

ドラマの海猿 が楽しみになったぞぅ!!

漫画も読んでみたい。。。

よしっ漫喫いこう♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏と付き合って

 

☆1年6ヶ月☆

 

そう、

1年半記念日です!!!

時がたつのは早いなぁ。。。

 

これからもずっとずっと

彼氏とこうして

一緒に時を重ねていきたいと思います。

 

あたしは彼氏が大好きですから☆

 

というわけでこれから

一緒に人生ゲームします!!

絶対勝ちます!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はミニー姫の画像☆
調子に乗って、あたしもミニーちゃんの耳、王冠、ベール付きの被りもの買っちゃいました♪昨日は被って満喫してました!!
でもこの被りもの、ディズニーを一歩出ると被れない。
残念。。
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

恋のマイアヒ


恋のマイアヒ っていいかも!!

って今頃思っちゃいました♪

スマスマでキムタクとごろーちゃんが踊ってるやつだよね??

いろんなバージョン聞いてみたい!!

何か違いあるのかな??

 

明日はレッツディズニー☆

友達の内定祝いもかねて楽しんできます♪

ランドだったら、仕事中の彼氏をウォッチングしてきます!!

いやー楽しみ♪

今日は早く寝よーっと(_ _)zzZZ

 

 

と、その前に!!!!!

部屋片付けなきゃ゛(/><)/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。