桜の名残り

テーマ:
これ、なかなか取るのが大変なんだな

特にお尻まわりと尻尾がね叫び









おかげで家のあちこちに桜の名残りが落ちてます








寒いわ~
やっぱ、暖房つけちゃおう
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
AD

目と鼻で春満喫

テーマ:
あっちこっちでいろんな花が咲いていて

散歩していて気持ち良い季節です













毎度のことながらフィー太郎にとっては迷惑な強制的撮影

「おすわり」だの「笑え」だのとうるさいと思っているだろうけど

我慢してもらおう



















菜の花に惹かれ、草ぼぉぼぉだったけれど

下の河原を歩いたよ。

目と鼻でダブル春を満喫した朝です






















ってことで土曜日のオレの朝散歩を

お届けしました









ばぁちゃん(母)が体調を崩してしまい昨日は一日病院に
付き添っていました
長時間の留守番をお利口にしていたので
いつもよりオヤツとヨーグルトを
オマケしてあげちゃいました
ダイエット中だけど。。。ま、いいっかチョキ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
AD

狂犬病注射と春の健康診断

テーマ:
フィー太郎君、かぐわしい香りを漂わせていたので

お風呂に入りました

その後狂犬病の注射をしに病院へGO~

















フィラリア検査の為の採血ついでに

春の健康診断もしてきました

血液検査の結果は後日です













体重は適正ですか?の私の問いかけに、、、

先生はしばら~く触診して

「20.5~21Kgくらいが適正かな」だって目

前は違う先生に大丈夫って言われたのに

話が違うじゃん!

ご飯とオヤツを見直さねば!

運動しなくちゃ!













常にお腹が空いてるのではないか説のフィー太郎
可愛い顔して「ちょうだい」されても
心を鬼ドンッにして厳しくすると決めたからね
ほんとだよ!
ウソじゃないよ!
フィーの為だからね!
必要以上に自分に言い聞かせるアタシ。。。。
ん?つまり自信が無いってことか?
そうなんです自信ないなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

海で朝ごはん

テーマ:
たまには外で朝ごはん












こんな可愛い女子ボーダーに会いましたよ

5歳女子「椿ちゃん」です















ラッキーなことに

遊んでくれるコがいました











嬉しそうなお尻が2ツ  いいねニコニコ











荒波を背景にワイルドなオレ様って雰囲気です。。か?





















う~ん。。。

ある意味ワイルドかもしれないオレ















先週の日曜日、海に連れて行きました
この日は春とは思えない寒さでした
しまったばかりの厚手のニットを引っぱり出して
出かけたけどそれでも震えてしまうほど。
寒暖の差が激しいから
みなさま風邪などひかれませんように!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村