2014-04-25

結婚相手を選ぶとき

テーマ:恋愛・結婚


そろそろ結婚...
付き合っている彼または彼女がいる人は、『本当にこの人でいいの?』と思い踏みとどまってしまう。
付き合っている人がいない人は、『どんな人がいいのかわからない』と混乱してしまう。
サクッと勢いで結婚してしまう人もいますが、思い悩む人が多いでしょう。

生涯を共にするパートナーを選ぶのですから、悩むのは当然のこと。
見た目、ステータスだけに惑わされないで、最適なパートナーを見つけてくださいね。

 1.優しい(思いやりがある)

 2.誠実で礼儀正しい

 3.尊敬できる

 4.可愛げがある

 5.価値観が合う

 6.互いを尊重し合える

 7.一緒にいて楽(心からリラックスできる)

これからの長い人生を手に手を取り合って生きていける人かどうか?を、しっかりと見極めて♪(^_-)『この人、いい人だなぁ~』と、心から思える人を選んでください。(*^-^*)

信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

カウンセラーeveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■興味深い内容ですね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

カウンセラーeveさんのブログカワイイですね⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
いつも内容を楽しみにしてますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

22 ■なるほどですね~

読ませて頂いたんですけど
自分も考えるきっかけになりました!
私の記事にもコメント頂けると嬉しいです。

21 ■Blogを拝見させて頂きました(*^^*)

幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪

20 ■カウンセラーeveさんブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
いつも内容を楽しみにしてますよぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

19 ■ハロー♪カウンセラーeveさん

ステキなブログだと思います!なんていうか…
内容に説得力がありますね♪
絶対また来ます!

18 ■初よろです(*´艸`*)

最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
私もあなたのブログを参考にしちゃいたいと思います♪
私のイチオシの事とかも書いているので、是非見に来て下さい♪

17 ■コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)

自分のblogの参考に巡り巡って辿り着きました。
ユキナです。美容系のblog書いてます。ヨロシクです。
(*´∇`)ノシ さようならぁ~

16 ■川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

記事更新楽しみにしてました!
全記事読んじゃいましたよ♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

15 ■|^・ω・)/ ハロー♪

初コメ★です!
楽しんでブログを書いているんですね♪
またおじゃまします~

14 ■コメント失礼します。

自分以外の他の方って、どんな生活をしているのかな?って…
とても読み易かったです!
良ければ仲良くして貰えたら嬉しいです♪

13 ■初よろです(*´艸`*)

更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪

12 ■(*'-'*)ノはじめまして

ランキングから巡り巡ってて、ぶつかりました。
遥っていいます。ご挨拶がわりにコメントしていきますねー。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね

11 ■コンニチハ♪はじめましてデス!

カウンセラーeveさんのブログは読みやすくて雰囲気が素敵でとても好きになりました。
私は5人家族のお母さんで、不定期ですが私もブログを書かせてもらってます。
もしよければ、定期的に遊びにきたいので読者登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

10 ■こんにちは!はじめまして!

カウンセラーeveさんのブログとてもいいブログだなぁと思ったので書き込みさせて頂きます。
また、遊びにきてもいいですか?
もし、よろしければ読者登録させて頂いてもよろしいでしょうか?

9 ■ブログ読ませて頂きました♪

カウンセラーeveさんのブログいいですね!雰囲気が伝わってきてとても素敵なブログです。
私は海外を旅していまして、日々の出来事やホテルのレビューなんかをブログに綴ってます。
もしよろしければ、読者登録をさせて頂きたいと思っているのですが・・・いいですか?

8 ■どうもです^^

初めて遊びにきたのでコメント残させて頂きます(^^♪ブログって人柄で出ますよね~♪色々楽しく読ませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ色々な方のブログを読むのが趣味なのでまた遊びに伺わせて頂きます彡☆♪では失礼しますm(_ _)m

7 ■オジャマシマス(^-^)

ブログ、楽しく読ませてもらっています(^o^)
他人のブログを読むのが好きなんです☆
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

6 ■見ました。

思わずコメントさせてもらいました。
多分性格が似ているのか共感できる部分が多くよかったです。
ぜひともまた読みに来させてください。

5 ■カウンセラーeveさんブログみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

カウンセラーeveさんのブログ素敵な内容ですね(/ω\)
またブログみさせて頂きます(ノ≧ڡ≦)
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

4 ■( ^_^)/ はじめまして!

興味をひくブログですね!
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)

3 ■初コメ失礼します(*^_^*)

カウンセラーeveさんのブログ、いや、カウンセラーeveさんに有り難うって言わせて欲しいです+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪ずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、カウンセラーeveさんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄くカウンセラーeveさんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありましたo(^▽^)o勝手な感想ごめんなさいゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネこんなにも素敵なブログを書いてるカウンセラーeveさんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…d(・∀<) ってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいです♪d(´▽`)b♪色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいねヽ(´ε`●)ゞゴメ??ン!!)

2 ■失礼します。

記事の方、読みました
アメブロは面白いブログが多いのですね(´∀`)
私の記事にも感想いただけたら嬉しいです♪

1 ■こんにちわぁー

ブログ、すごく読みやすかったです
アメブロは面白いブログが多いのですね(´∀`)
私も更新しているので、良ければ来てください(^v^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。