1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-01

イマドキの "いい男" (*^o^*)

テーマ:恋愛・結婚



イマドキの "いい男" (*^o^*)


みなさま、"いい男" と聞いて、どのような男性を思い浮かべますか?

理想の男性像を、これでもかこれでもかと妄想している女性。

『いい男になりたい』と漠然と思いながら、どうしていいか分からない男性。

必見ですよ!(^_-)
女性誌『anan』に面白い記事がありましたので、一部抜粋しています。


================================
■イマドキの "いい男" とは・・・

<性格・生活面>

1)温厚な性格の男。
2)気だてが良い男。
3)飽きない適度の、普通の面白さがある男。
4)なにごとも面倒くさがらない男。
5)思い込み、決めつけ、被害妄想、コンプレックスがない男。
6)「どこに行きたい」「何を食べたい」が、ちゃんと言える男。
7)思考回路がシンプルな男。

8)よく笑い、よく食べる男。
9)食べ物へのこだわりが一致する男。
10)料理の腕より、食事の後片付けができる男。
11)持ち物が少なく片付けのできる男。
12)生活リズムが合う男。
13)寝起きがいい男。
14)待てる男。
15)清潔な男。

16)"女の性質" に理解がある男。
17)女性と折り合いがつけられる男。

18)行動が突飛じゃない男。
19)ギャンブルをしない男。
20)犯罪性を感じない男。

<将来性>

21)突出して優れた何かがなくても、"全くダメな部分" がない平均的な男。
22)自分を保ちつつ、適当に世渡り上手な男。
23)精神的にタフな男。
24)サバイバル能力がある男。
25)どんな状況でもなんとかやれる、生命力がある男。
26)精神的に "伸びしろ" がある男。
================================


見ると『納得!』ですね。(^-^;

『いい男』、ハッキリ言ってしまえば、イケメンかどうかなんてどうでもいいのです。
そして、少しくらい薄毛であろうが、ポッチャリだろうが、そんな事はどうでもいい。
...と、私は思っている。(^-^;;

大切なのは "中身"。(^_-)

26項目もあがっていて、「こんなに?(^-^;」と思われた方もいらっしゃると思いますが、内容はとてもシンプル!
まとめると・・・


================================
・穏やかで、周囲への気遣いができて(清潔感もここに集約される)、常識的な人。
・細かいことに拘らず、おおらかで、何事にも前向きに人生楽しんでる人。
・優しさと強さを兼ね備えている人。
================================


こんな感じなのでは?
ね、シンプルですよね?(^_-)


婚活中の女性にひとこと

 「いい男、あなたが気付いていないだけで、案外近くにいますよ。ちゃんと周りを見てくださいね。(^_-)」


婚活中の男性にひとこと

 「外見にコンプレックスなんて感じる必要はありませんよ。中身が重要なのですから!(^_-)」


信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-04-25

結婚相手を選ぶとき

テーマ:恋愛・結婚


そろそろ結婚...
付き合っている彼または彼女がいる人は、『本当にこの人でいいの?』と思い踏みとどまってしまう。
付き合っている人がいない人は、『どんな人がいいのかわからない』と混乱してしまう。
サクッと勢いで結婚してしまう人もいますが、思い悩む人が多いでしょう。

生涯を共にするパートナーを選ぶのですから、悩むのは当然のこと。
見た目、ステータスだけに惑わされないで、最適なパートナーを見つけてくださいね。

 1.優しい(思いやりがある)

 2.誠実で礼儀正しい

 3.尊敬できる

 4.可愛げがある

 5.価値観が合う

 6.互いを尊重し合える

 7.一緒にいて楽(心からリラックスできる)

これからの長い人生を手に手を取り合って生きていける人かどうか?を、しっかりと見極めて♪(^_-)『この人、いい人だなぁ~』と、心から思える人を選んでください。(*^-^*)

信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2014-03-27

日常に潤いを♪

テーマ:恋愛・結婚


先日、81歳の母から電話で頼まれごとがありました。

『ボケ防止にアロマがいいと聞いて、地元の百貨店に買いに行ったんだけど、店頭になく取り寄せになってしまうし、品薄で取り寄せてもいつ届くかわからないから、お願いしたいんだけど。』と。

どうやら、、、
テレビ番組で『アロマがボケ防止にいい』と言っていたようで、その影響でアロマオイルが飛ぶように売れているらしいですねぇ。(^-^;
すっごいテレビ効果!

昼用は、ローズマリー+レモンのブレンド。
夜用は、ラベンダー+オレンジのブレンド。

なのだとか。。。
いままでアロマにはまったく興味がなかったのですが、少し調べてみました。

 ローズマリー

  クリアでしみとおるような香り。
  集中力をつけ、やる気を起こさせてくれます。
  リフレッシュにも最適な、スッキリとした香り。

 レモン

  フレッシュで鋭い、柑橘系の香り。
  気分をリフレッシュさせてくれます。
  光毒性があるため、トリートメントには注意が必要。

 ラベンダー

  ウッディーかつフローラルな香り。
  リラックスで有名な、アロマテラピーの代表的精油。
  緊張やストレスを和らげ、気持ちを穏やかにします。

 オレンジ(スイートオレンジ)

  柑橘系の、リフレッシュさせる香り。
  心を明るく、元気にしてくれます。
  誰にでも好まれる、やさしい香り。

ボケ防止だけでなく、ストレスの多い現役世代にもよさそうですね。(^-^)
母用はネットで購入済ですが、自分用にも検討してみようかと思っています!

とくに、ラベンダーの香りはなかなか眠れない夜にいいかも♪

仕事のストレスを抱え込んで鬱々とした毎日を送っている人も、
婚活で苦戦している人も、
なぁ~んとなく退屈で日常に変化がほしい人も、
いい気分転換になるかもしれませんね。(^_-)

日常に潤いを♪(*^-^*)

話題の4種のアロマオイルは、こちら(↓)で購入できます♪(*^-^*)

 ローズマリー
 ローズマリー エッセンシャルオイル アロマオイル 精油 10m 3月22日以降順次出荷

ローズマリー エッセンシャルオイル アロマオイル 精油 10m 3月22日以降順次出荷


 レモン
 レモン エッセンシャルオイル アロマオイル 精油 10m 3月22日以降順次出荷

レモン エッセンシャルオイル アロマオイル 精油 10m 3月22日以降順次出荷


 ラベンダー
 ラベンダー エッセンシャルオイル アロマオイル 精油 10m 3月22日以降順次出荷

ラベンダー エッセンシャルオイル アロマオイル 精油 10m 3月22日以降順次出荷


 オレンジ(スイートオレンジ)
 オレンジ エッセンシャルオイル アロマオイル 精油 10m 3月22日以降順次出荷

オレンジ エッセンシャルオイル アロマオイル 精油 10m 3月22日以降順次出荷


 アロマディフューザー
 ラドンナ アロマディフューザー/ウッディーボール/ナチュラル&ブラウン

ラドンナ アロマディフューザー/ウッディーボール/ナチュラル&ブラウン


信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-05

結婚できないのにはそれなりに理由があります

テーマ:恋愛・結婚


なんで結婚できないんだろ?
このまま独りなのかなぁ?
合コンにも積極的に参加してるし、最近はお見合いもしてるのに。。。

男女ともに、30歳を過ぎて焦り出している人が増えています。

結婚できない理由は、きっとあります。
一度立ち止まって自己分析することが、なによりの近道になります。
辛いことかもしれませんが、現実と向き合って乗り越えていきましょう!!


1.相手の話を聴いていますか?自分の話ばかりしていませんか?

自分ばかりが話をするのではなく、お相手の話を引き出して傾聴できるといいですね。

2.コンプレックスからネガティブな発言が多くなっていませんか?

自虐ネタで笑い話にするくらいならいいのですが、、、
救いようのないネガティブな話を延々とされてはウンザリしてしまいますよ。
聞かされる身にもなってくださいね。自分もイヤでしょ。

3.他人を否定したり他人の批判ばかりしていませんか?

やみくもに他人を否定したり批判するのはやめたいですね。
聞いている方はウンザリしてしまいますよ。
世の中には、いろいろな人がいていろいろな考え方があるものです。
相手の気持ち、周囲の人の気持ちを考えて、おおらかに振る舞えると出逢いの幅が広がります。

4.品のない言葉遣いや振る舞いをしていませんか?

品のない言葉遣いや振る舞いは、見ていて感じのよいものではありません。
多くの婚活者は、結婚相手としてそのような人を選ぼうとは思わないでしょう。
両親はじめ親戚、そして友人知人に紹介することを考え、
さらに子供の親になることを考えれば、あまりにも品のないのはちょっと、、、と思うはず。

5.周囲の人に思いやりをもって接していますか?

自分の行動や言動によって、周囲の人を傷つけていたりしませんか?
迷惑をかけていませんか?悲しい思いをさせていませんか?
日頃から、愛をもって思いやりをもって行動できるといいですね。

6.清潔な身だしなみを意識していますか?

ニオイ、大丈夫ですか?(^-^;
頭髪、無駄毛の処理はできていますか?
服装はどうですか?
洗濯して清潔な衣服を身につけていますか?
清潔な身だしなみを心掛けてくださいね。

7.他人に心を開けますか?

殻に閉じこもっていませんか?
他人に弱みを見せられない!なんて思っていませんか?
他人に心を開けないでいると、、、結婚が難しくなります。
心を開いてくれないと、何を考えているのかわかりません。
何を考えているのかわからない人と、一緒に暮らそうという気にはなれないものです。
仮に結婚したとしても、その後の生活は難しくなるでしょう。
結婚するなら、お互いに心を開きお互いが一番の理解者になることが重要です。

8.結婚相手にありえないまたは厳しい条件を求めていませんか?

その条件、厳しすぎませんか?
『ここまで結婚しないでいたのだから、妥協なんてしたくない!』と言う人がいます。
でもね、、、よく考えてみてください。
それなりの歳まで独りでいて、あまりにも厳しい条件並べ立てていたら、、、結婚は難しくなるばかりです。
相手の立場に立って冷静に考えてみることが必要です。
客観的に見たら理解できるはず。


いかがでしょうか?
これらのことがクリアできれば、グッと結婚が近づくはずです。
心当たりがある人は、今後は意識してみてくださいね。

ただただお仕事が忙しくって。という人もいるでしょう。
そんな人は、少しでも仕事以外の時間をつくるように努力してみてください。
誰のものでもない自分の人生です。自分のために努力しましょう!!


信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-03-01

どうでもいい条件に振り回されていませんか?

テーマ:恋愛・結婚


結婚相手を選ぶとき、どうでもいい条件に振り回されている人が意外に多いようです。実際結婚してみると、『なぜあんなことに拘っていたんだろ?ぜんぜん関係ないじゃん。』なんて思うことがあります。
そんな、既婚者たちの声をまとめてみました。

1)見た目がいい(顔、スタイル)

2)オシャレ(ファッションセンス、ライフスタイル)

3)車の運転ができる、車を持っている

4)高学歴

顔やスタイルは、年齢とともに劣化します。今の状態が未来永劫保証されるわけではありません。現在の見た目ばかりに拘り過ぎて、肝心の中身を見失わないように気をつけてくださいね。素敵な歳のとり方ができるかどうかを想像してみましょう。笑顔の素敵な人がいいですね。

オシャレの内容によりますが、オシャレにはお金が掛かります。もし、高価なものばかりを身にまとっているようなら、結婚相手としては不安があるでしょう。また、オシャレすぎる人は、散財の心配だけでなく浮気の心配もあります。とくに男性は、オシャレには少し疎いくらいがちょうどいいかもしれませんね。

とくに都会での生活では、車は無くてもなんとかなります。『維持費が掛かるわりに、ふだんあまり使う機会がない』なんて声も耳にします。車がどうしても必要な地域への移住などを考えていて、どうしても車が必要ならば、結婚してから免許を取得することはできます。

『実生活において、学歴はまったく関係ない』という声が多いですね。
高学歴であれば人格が優れているというわけではありませんし、生活力があるわけではありません。やはり、重要なのは人柄。中身です。『高学歴』という看板だけで判断しないでくださいね。机上のお勉強ができても、人との関わり、生きて行く上で重要な事を学ばずに大人になってしまった人は意外と多いようです。しっかり見極めてください。

婚活中のみなさん、いかがですか?
どうでもいい条件に振り回されていませんか?
これからの長い人生を共に歩んで行くお相手をしっかり見極めてくださいね。(*^-^*)

信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-17

恋愛相手に求めるもの、結婚相手に求めるもの

テーマ:恋愛・結婚


恋愛と結婚は別だと考えている人が多いようです。とくに、男性はその傾向が強いようですね。

交際していて女性側がいくら結婚の話をもちかけても、男性の反応がいまいちな場合があります。それは、「今の彼女は付き合うだけ。結婚はないな。」と、男性側が心の中で考えている状態。そんな時は、いくら結婚を急かしても女性側が求めるような結果を得ることはできないでしょう。

では、恋愛と結婚では、どのような違いがあるのでしょうか?
男性の頭の中を覗いてみましょう。

 恋愛は「外見」、結婚は「内面」

 恋愛は「遊び」、結婚は「生活」

 恋愛は「一時」、結婚は「一生」

 恋愛は「本人同士」、結婚は「家同士」

 恋愛は「責任がない」、結婚は「責任がある」

結婚は「家同士」の結びつきであり「一生」のこと。「責任」の重さが違います。そのため、相手に求めるものも当然違ってきます。

もちろん、恋愛と結婚を別と考えず、「恋愛の延長線上に結婚がある」と考えている男性もいらっしゃいます。そういう男性は、恋愛するときから、結婚したいと思えるような女性を求め、派手で経済観念のなさそうな女性とは付き合わないそうです。

恋愛と結婚を別と考える男性も、別と考えない男性も、最終的に結婚相手に求めるもの
は共通しているようですね。

外見ばかりに気をつかい、散財し、派手で、見栄っ張りだったり、思いやりがなく、協調性がない、生活力のない女性では、結婚相手として考えられないものです。

婚活中の女性は、意識しておいてくださいね!!
「自分磨き」「女性磨き」の間違った解釈をしている方が意外に多いようですよ。いま一度冷静にご自身を見つめ直して方向転換していただければと思っています。

男性は、高級ブランドで固めた派手な女性には興味ありませんよ。品良く清楚な女性を奥さんにしたいもの。そして、TPOをわきまえた服装ができるとGOODですね。海遊びや山歩きに派手なブランド服にピンヒールで来られても、、、「なんだ、こいつ?!」です。(^-^; その挙句、「足痛ぁ~い。歩けなぁ~い。」なんて騒がれたら、うんざり!

素顔の想像もつかないような、盛りすぎのメイクおよびヘアーにも興味はありません。
「目のまわり真っ黒だし、なに?このわざとらしいまつ毛!」なぁ~んて思われてるかも。「山歩きするのに、なんだよ!このクルックルッの髪は?!せめて纏めてこいよ!」なんてことも。多くの男性はナチュラルなメイクが好きです。TPOをわきまえ、ヘアーもメイクも考えてくださいね。

また、長い爪にゴテゴテのネイルにも興味はまったくありません。「いかにも料理できなさそうだし、なんだか不衛生だな。」と感じている男性は意外と多いですよ。ネイルをするにも、長すぎない爪にシンプルな清潔感のある配色のネイルが好感度が高いようです。

いかがでしょうか?
婚活中の女性のみなさま、心当たりはありませんか?
「あのとき、彼の反応がいまいちだったぁ~」なんて思い出すこともあるのでは?
参考にしてみてくださいね。(^_-)

信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-05

男性が結婚したいと思う女性とは

テーマ:恋愛・結婚


交際相手としては、連れて歩いて格好のつく華やかな女性を選ぶ男性も多いようですが、結婚相手に求めるものは少し違うようです。

毎日一緒に過ごす。
年老いるまで一緒に過ごす。
両親をはじめとする親戚づきあいや、ご近所づきあいも一緒にしていくことになるパートナーを選ぶとなると、やはり慎重になりますよね。

■結婚相手に求めるもの

 ・明るさ
 ・愛嬌、可愛らしさ
 ・誠実さ
 ・包容力
 ・周囲への気配り、思いやり
 ・頭の回転の早さ
 ・行動力・決断力
 ・清潔感
 ・品の良さ
 ・好みの容姿(顔、雰囲気)

■結婚したい女性のタイプ(芸能人)

 ・綾瀬はるか
 ・宮崎あおい
 ・優香
 ・仲間由紀恵
 ・眞鍋かをり
 ・国仲涼子

 <理由>

  ・優しそう
  ・癒されそう
  ・明るくて、一緒にいて楽しそう
  ・裏表がなく、平和に生活できそう

結婚後のふたりの生活をイメージして、それがホッとできるものでありまうように。(*^-^*)

信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-23

結婚する前に確認しておくと安心なポイント

テーマ:恋愛・結婚


結婚してから、、、

「こんな人だと思わなかった!」
「こんなはずじゃなかったぁーっ!」
「もう別れてやる!」

などと思わなくて済むように。

結婚する前に確認しておくと安心なポイントが幾つかあります。

以下のチェックポイントを参考にしていただけるといいかも。

これらは、あくまでも参考です。

すべてのポイントをクリアしないと幸せになれないわけではありません。

あなた自身の考えで優先順位を決めて、「これだけは譲れない!」「これは許せる!」など取捨選択をして、確認してみてくださいね。(^_-)

結婚するなら、しあわせにならないと♪(*^-^*)

1.性格が合っているか

2.価値観に大きな隔たりがないか
 (悪徳宗教、怪しい占い、高額セミナーなどに関わっていないか)

3.共通の話題や趣味があるか
 (自分にとって耐え難い趣味はないか)

4.感情のコントロールができるか
 (非常識で常軌を逸した怒り方をしないか)
 (ひどい束縛をしないか)
 (暴力癖はないか)

5.金銭感覚は正常か
 (ギャンブル依存でないか)
 (借金やローンはないか)

6.交友関係は正常か
 (交友関係が派手すぎないか)
 (逆に、友人が一人もいないなど交友関係が地味すぎないか)

7.思いやりがあるか
 (自分が困ったとき、親身に対応してくれるか)
 (家族を大切にしているか)
 (他人を中傷しないか)
 (人の話をきちんと聞く姿勢があるか)

8.交際期間は充分か
 (または、旅行や同居など長時間・長期間一緒に過ごしたことはあるか)

9.喧嘩のあと、反省と仲直りの態度に出るか

10.基本的な常識やマナーを身につけているか

11.整理整頓が普通にできるか

12.健康管理ができているか

13.相手と相手の両親の病歴に気掛かりな点はないか

14.浮気癖はないか

15.親離れができているか

16.仕事への熱意、拘りはあるか

17.相手の家族(両親、兄弟)の人柄や風習に、異様と思われる点はないか

18.体の相性はいいか

19.子供は好きか

20.長く一緒にいたいと思える相手か

これから結婚する方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
そして、しあわせな結婚を♪(^_-)

信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-21

夫婦がいつまでも仲良くいられる秘訣

テーマ:恋愛・結婚


新婚当初は誰もが羨むラブラブ夫婦でも、数年経ちすっかり冷え切って、離婚してしまうことも少なくありません。厚生労働省「人口動態統計」によると、45秒に1組が結婚するのに対し、124秒に1組が離婚しているそうです。

そうは言っても、もちろんいつまでも仲の良い夫婦もいます。

そんな仲の良い夫婦には、いくつかの共通点があるようです。

せっかく結婚までしたふたりですから、何年経っても仲の良い夫婦でいたいですよね。
すでに結婚している人も、結婚していない人も要チェックですよ。参考にしてみてください。(^-^)

1.「好き」と素直に言える

2.「ありがとう」と素直に言える(日々感謝することを忘れない)

3.相手の好きなこと・嫌いなことを認識する

4.お互い干渉しすぎない(お互いそれぞれの時間を大切にする)

5.お互いに相手を尊敬・尊重する

6.お互いを思いやる心を大切にする

7.ふたりでゆっくり過ごす時間を持つ

8.建設的に話し合う

9.スキンシップを忘れない

10.夫婦の寝室は同じにする

これにより、以下のような効果が♪

A.笑顔が増える

B.会話が増える

C.リラックスして安定した気持ちになる

D.意識せずに一緒にいられる空気感が得られる

E.胸苦しいほど相手を愛おしいと思う気持ちが持続する

そうして、いつまでも仲の良い夫婦でいられるのです。
いかがですか?

年老いても手を繋いで散歩できるような夫婦でいたいものですね。(^-^)

信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-14

結婚から遠のいてしまった女性の傾向

テーマ:恋愛・結婚


『結婚なんてまだまだ。』
『いまは、自分の時間を楽しみたい。』
『結婚なんて、しようと思ったらいつでもできる。』

と思いながら毎日を楽しく過ごし、
ふと気づいたら、自分もけっこうイイ歳。

そろそろ身を固めてもいいかな?と思ったときには、
結婚する相手が見つからない。

、、、という女性が増えています。
そんな女性には、いくつかの共通する傾向があります。

■傾向その1: 好きになるのはいつも既婚者

いつもお付き合いする相手は既婚者ばかり。
独身男性はどこか子供っぽく包容力に欠け、魅力を感じない。
そうして、不倫に走ってしまう女性は何度も同じことを繰り返してしまう傾向にあります。

もっと想像力を働かせ、お相手の家族の姿、そして、将来の自分の姿を思い浮かべてください。
わかりますよね。このような関係を続けても何もいい事などありません。

たとえ誘われても、その誘いにはのらないようにしましょう。
自分から誘うなんてことは、言語道断です。

既婚者でもどうしようもないダメな男もいます。
独身者でもとても包容力があって頼りになる男性もいます。

だいたい、繰り返し不倫をするような男はどうしようもないダメな男です。

既婚者だからこう。独身者だからこう。と決めつけないで、
それぞれの男性の本質をしっかり見極めて、素敵なお相手を見つけて欲しいと思います。
もちろん、お相手は独身者で!

■傾向その2: 女性同士の付き合いで忙しい

女性同士でキャーキャーワーワー言ってる方が楽しくて。
男性とお付き合いするのが面倒になってしまった。
そうして、長い間恋愛から遠ざかり、恋愛の仕方を忘れ、さらに面倒になってしまう方がいらっしゃるようです。

同性の友人も大切ですが、一生を共に生活できるわけではありません。
友人には友人の人生があります。
それぞれ、大切な人ができて結婚していかれることでしょう。

あなたも、自分の人生を真剣に考えて前にすすんでいかなければならない時があります。
その時期を逃すことのようにしてくださいね。

■傾向その3: ひとりでいる方が楽

誰かと一緒にいて誰かに気を使って生活するなんてうんざり。
ひとりで過ごしている時間が何よりも落ち着く。
そうして、長い間恋愛から遠ざかるばかりか人付き合いからも遠ざかってしまう方がいらっしゃるようです。

そういった生き方を否定するわけではありませんが、、、本当にそれは本心ですか?
一緒にいて気が楽な気の合う人がいれば、独りより二人の方がいいと心のどこかで思ってしまう時もあるのでは?

人は独りでは生きていけません。
いつもどこかで誰かに助けられながら生きています。

それは、歳をとればとるほど実感していくことになると思います。
歳をとらなくても、病気や怪我をした場合など、心身ともに弱っている時などはとくに心細く人恋しくなるものです。

心の鎧を脱ぎ捨て、意地をはらず、素直になってみませんか?
そして、自分の心に正直に行動してみてください。

信頼のしあわせ結婚相談所『すまいるマリアージュ』
http://www.smile-sys.com/index.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。