好天のGWでしたね

2010-05-06 15:24:15 テーマ:ブログ


昨日、北川湿地に行ってきました 音譜

みんなで手つなぎ!

300人集まりました。


たまにはTSUKIでも眺めましょ



たまにはTSUKIでも眺めましょ


カッパも参加 カエル


たまにはTSUKIでも眺めましょ


たかいく農園さんの敷地で宴。

美味しいお酒、美味しい食事、

そして楽しい音楽。


出会い、再会、青空のもと、愉快で健康的な一日、最高 チョキ




さて、

テレビや新聞は沖縄普天間基地問題で占められているでしょう。



池田香代子さんのブログ、読んでください。

http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/



一昨日、沖縄ヤンバルの高江の問題に関わっている若い男女が

飲みに来てくれました。

高江ヘリパット建設に「NO」の行動をしている方たち。

以前にも書きましたが、

お時間ある方は下記を覗いてみてね。

http://helipad-verybad.org/



鳩山ちゃんや、政治家ちゃん、一部の官僚ちゃん、

そこから利益を貪り取ろうとしている輩ちゃん、

米軍駐留による抑止論を謳う弱虫論者ちゃん。


もう、あきれ返っちゃうなぁ。



米軍基地は思い切って国外に出て行ってもらいましょうやね(^^)


大丈夫、大丈夫 UFO




hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね(^-^)




ありがとうございます(^-^)


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

マチャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。