1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-18 18:00:26

早速臨時収入があったようです♪

テーマ:天使&女神ご感想

千葉県佐倉市

ヒーリングサロン&スクール スマイルミラー

オーラソーマ(R)ティーチャー&レイキティーチャーの

蔭山智子です音譜

 

アバンダンティア/アバンダンティアのアチューンメントを

 

お受けになったK様より、素敵なご報告のメールを頂きました。

 

先日は、お世話になりありがとうございました。

 

さっそくですが、思いがけないお金を手にしました。
決まって入ってくるお金にプラス多めに入ってきたのです。
勉強のための本が買えると思い嬉しくなりました。

 

今日ですが、朝晩少し寒くなってきたので、

タンスから上着を出したのですが、

ポケットの中には五円玉が入っていました。
それを手にしたとき、たくさんのご縁(五円)に巡りあいそう(*^^*)
と嬉しくなりました!!

 

私の幸せな報告です。

また、先生にお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

 

アバンダンティアのアチューンメントを受けると、

 

臨時収入がある方が多くいらっしゃいますアップ

 

実は私もそのうちの一人です。

 

アチューンメントのために支払ったお金の何十倍もの

 

お金が入ってきて、とっても驚きました。

 

アバンダンティアは、本来受け取れるはずなのに、

 

自分が受け取る準備をしていなかったために

 

受け取れていなかったお金を受け取るためのサポート

 

をしてくれたりします。

 

アチューンメントは、15分~20分程で終わってしまいます。

 

直接スマイルミラーにお越し頂いても、遠隔でも可能です。

 

その1回のアチューンメントで、豊かさの女神である

 

アバンダンティアと永遠の繋がりを持つことが出来て、

 

豊かさのサポートを受けることが出来るなんて、

 

なんて素晴らしいことなんでしょうアップ

 

K様は夢に向かって頑張っていらっしゃるので、

 

そのために必要なお金を受け取れるように

 

アバンダンティアがサポートしてくれたのでしょうね。

 

五円玉を見つけた時に、ただ「あっ、五円玉が入っていた。」

 

と思うか、これからご縁があると思えるかでは、心の豊かさが

 

全然違いますよね。

 

そんな心の豊かさも、アバンダンティアはもたらしてくれます。

 

K様素敵なご報告をありがとうございました音譜

 

 

アバンダンティアの詳細はこちら音譜

天使&女神のアチューンメント

来店出来ない方も受け取れます

 

 

日程は調整中音譜

オーラソーマレベル1コース開催!!千葉

 

レベル1コースのガイダンスはこちら音譜

オーラソーマ無料説明会♪千葉

ボトルを選んで自分の心を知りましょう音譜

オーラソーマ(R)コンサルテーション(カウンセリング)

 

まずは資料をという方はこちら音譜

レベル1コース無料資料請求

 

家でも自分を癒せるコースです音譜

オーラソーマ(R)90分スペシャル

 

オルゴナイト

 

レイキアチューンメント  

 

1000円でレイキ体験@千葉・佐倉

 

 

 

--------------------------------

千葉県佐倉市(京成臼井駅徒歩4分)

ヒーリングサロン&スクール

スマイルミラー

  ※HPお引っ越ししました  

宝石緑HP: http://smile-mirror.com/

宝石ブルーmail:smile-mirror@bloom.ocn.ne.jp

宝石赤tel : 080-5380-4610

《営業時間》

10:00~22:00 不定休

--------------------------------

オーラソーマ カラーセラピー レイキ アチューンメント 千葉 佐倉 体験会 天使 女神 ヒーリング セラピー サロン スクール 癒し 東京 臼井 京成 八街 印西 成田 八千代 印旛 ファースト セカンド サード レベル1 体験セミナー  アバンダンティア アバンダンスレイ カラーオブエンジェルス 酒々井 富里  美容 健康 霊気 reiki 霊氣 エネルギー 講座 埼玉 神奈川 茨城 オルゴナイト クーポン 体験 カウンセリング コンサルテーション 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。