テーマ:
コルドバからセビリアに移動したとき
こんな素敵な光景が見られました照れ
 
そう!! ひまわり畑〜〜≧(´▽`)≦ひまわり



こんなに沢山の ひまわりを見たのは
初めてっっハートハート


当たり前だけど
みーんな太陽の方向を向いていて 

エネルギーをたっぷりと浴びている
ひまわり…癒されましたピンクハート

ガイドさんは最近は早く咲くから
枯れているかも〜なんて言っていましたが

ぎり!!
大きなひまわりが見れたので
感動しましたо(ж>▽<)y ☆

実はこの時期にスペインに行ったのは
この ひまわり畑が見たかったのも
理由の一つですキラキラ


少しの時間、車を止めてもらって見たので
ゆっくり過ごせなかったけど
大きな夏の風物詩に出会えて良かったラブ

私も ひまわりの様に
何年経っても明るく元気で
エネルギッシュな人でいたいなはーと

スペインで先取り夏を感じた
加藤さんでーしたっっひまわり♡♡♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加藤美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。