テーマ:
マドリードでは沢山食べ歩きしたよラブラブラブラブ

スペインならでは!ですからね( ̄▽+ ̄*)

美術館巡りをしていたら
お昼を食べる時間が無かったので
さささと、生ハムのバルヘハート

店内には沢山の生ハムが吊り下げてあって
地元の人で溢れていましたびっくり

そして少しお店が小さかったので
写真撮るのも色々ドキドキした(笑)


スペイン語しか話せない店員さんが多いと
添乗員さんが言っていて
ここはまさにそうだった。。
(もちろん英語が通じるところもあるよ。)

スペイン来たのだから
カウンターで立って食べたかったから
混み混みのカウンターを入って
(ほんと、ギューギューためいき)

忙しそうな店員さんの前で
大きな声で注文!!ガーン

そしたらメニュー持ってきて
指差し確認しながら
注文を繰り返してくれた(笑)

うん、それそれ合ってるよ(笑)

店内唯一のアジア人、頑張りました笑い泣き
めっちゃ目立ってたよ。
きっと私は子供にしか見えてなかったと思うw


ちなみにカウンターは座らないので
めっちゃ安い!!!!!きらきら

⬆この生ビール2杯と、
バルの場合はカーニャといって
小さなビールのこと。

そして大きな生ハムのサンドイッチ。


これで2ユーロ。
2ユーロですよっっ≧(´▽`)≦♡

驚きだよね〜
ボリュームもそうだし
生ハムも美味しかったし
ちょいビールも最高でした生ビール

そのあとはお買い物やらお散歩して
一旦ホテルで休憩して
暑さや旅疲れで軽く寝てしまったzzz

そして夕方?夜から
またお散歩しながらバル巡り赤ワイン

有名な、マッシュルームの鉄板焼きのお店。
ピンクハートチャンピニョンピンクハート

ここは絶対絶対行きたくて
期待を裏切らない、いやそれ以上に
旅の中で一番美味しかったかも(≧▽≦)


肉厚なマッシュルームに
生のチョリソがカリカリで
焼いているからジュワッと。
あーあー 
これだけ食べに行きたいぐらい酔っ払い酔っ払い

そのあとはお隣の
スペイン風オムレツのお店。
トルティーリャピンクハート

私が作るのとは違う!当たり前やぼー

卵は ふんわり
中のジャガイモもトロッと。
味が付いているので
そのまま食べれちゃう〜〜〜〜チュー

このときはお外で食べたので
最近 全くお酒を飲んでなかった私は
良い気分〜(●^o^●)ロゼワイン

風が気持ち良かったよ〜


あまり食べてないけどお腹タポタポ。
お酒かなw

でもここは行きたかったから!
ピンクハートサン・ミゲル市場ピンクハート


ガラス張りの店内には
お酒はもちろんのこと、
生ハムやパエリア、魚介、ピンチョス。
スイーツまであって
何時間いても飽きなそうな場所でしたニコ

中央にテーブルとイスがあるけど
座らずに立って食べ飲みしている人もいるし
とにかく賑わっていましたイエローハーツ

スペイン人は陽気で明るく
昼間から飲んだり
おしゃべりするのが好きなのだな〜と
改めて感じましたニコニコ


…と思ったら長くなりましたね(笑)

だって〜バルや食べ歩きは
一番楽しみにしていたから
最終日に出来て幸せだったんだもん♡♡


でもね、まだ続くかなふふ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加藤美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。