テーマ:
湘南祭2017、最高のお天気でした〜晴れ


皆さんビーサン跳ばし選手権に
参加してくださって
ありがとうございましたラブラブラブラブ

がんちゃんと、イエーイ(*'∀`*)v

元気に跳ばす方、
冷静に風をよむ方、
おもしろキャラも沢山いらっしゃってw

MCをしながらも
皆さんから沢山の笑顔と元気を貰いました爆笑




PR隊長〜!とお声かけてくださったり、
お久しぶりの方とも またお会いできて
とっても嬉しかったです〜キャッ☆
ありがと〜はーとはーと


さ〜てさて気になる入賞者の方ですが…
ビーサン跳ばしのFacebookに載せましたダイヤモンド

皆さんと一緒に撮った写真や
メインステージの写真もありますので
ぜひ見てくださいね(σ・∀・)σチョコ



そして今回から
公式ビーサンやコートが新しくなりましたし、


以前から
公式ビーサンで練習したい〜\(・o・)/
などの声もあったそうで

公式ビーサンの販売も開始しました星


早速買って頂いた方、
ありがとうございましたハート

良い記録がでるように
沢山履いて練習してくださいね(^_-)☆


さ〜次はどんな記録、
どんな出会いかあるかな?

暖かくなってきて
本格的にビーサン跳ばしの季節になりました。

またの参加、
お待ちしておりまーすニコニコ



不意打ち写真w
目が半開きw


お天気良かったから
日焼け止め塗ってても
ちょっぴり肩やけちゃったぷっ

保湿保湿〜♪

だけども やっぱり 海は好きはーと

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

加藤美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。