テーマ:
湘南祭まで、もうすぐですね!

週末は晴れるみたいだから
嬉しいなんっっウインク晴れ
ふわわわ〜ハイビスカスルンルン



さて4/30 のビーサン跳ばし選手権
 @湘南祭の詳細です\(・o・)/



まずは予選会に出場して下さいきらきら

午前の予選 右矢印10時頃 受付開始
午後の予選 右矢印12時頃 受付開始


その上位入賞者が

決勝戦進出になります!


予選会は、午前か午後の

どちらかに出場すれは🆗です!


予選通過チケットを

ゲットして下さいねグッ 



そして決勝戦がありますきらきら


決勝戦 右矢印午後の予選終了後に開催



そのあとはメインステージにて

表彰式を行いますきらきら

右矢印15時半を予定



参加は無料ですので誰でも参加🆗です顔


今回から ちらっと変化しているので

初めての方も

何度も参加している方も

楽しんで頂けますよニヒヒニヤニヤ


ビーサン跳ばしたり

茅ヶ崎の海に癒されたり

屋台で食べて飲んだり

一緒に写真撮ったり……


あなたの湘南祭を楽しんで下さいねラブラブ


4月30日、

笑顔でお会いしましょ〜(^_-)☆

ビーサン跳ばしアンバサダー

みほさんよりスノボ






🌟会場
サザンビーチちがさき

🌟交通
【臨時シャトルバス(予定)】
「茅ヶ崎駅南口」~「サザン通り南」の往復運航
茅ヶ崎南口1番乗り場より
8時05分から約15分間隔で運行します。
(茅ヶ崎駅南口より会場までは、
バスでおよそ10分です。)
【徒歩】
茅ヶ崎駅南口から会場まで約20分


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加藤美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。