テーマ:
もう先週の話ですが…

誕生日当日は、
ディズニーシーに行って来ましたミニーDハートver1



行きから小雨で
髪が湿気にやられてます。。
私の巻き髪がぁぁ354354

てな感じですが
思ったより混んでなかったので

沢山アトラクション乗れたし
食べたし歩いたし食べたし(⬅えw)

満喫しまくりましたピンクハートピンクハート



春休みだし春キャン中だし
ホワイトデーだし…で、

今まで誕生日当日のディズニーは
避けていたのですが
行ってよかったぁ照れ照れ

見ての通りの
ミッキートレーナーに
黒&赤コーデ。
さらに大きなミニーちゃんの被り物…

誕生日だから、いーじゃないラブラブ

と、初めから
楽しむ気マンマンでしたデレデレテヘ


誕生日シールも書いて貰ったので



会うキャスト全ての方に
「お誕生日おめでとうございます桜の花びら
と言って頂きました(ノ´▽`)ノバースデーケーキ


あとビュッフェでも
特にお願いしてないのに
可愛いシールや、


誕生日用の特別なお皿も貰ったので

自分でスイーツ乗せるのも
楽しかったピンクハート




さすが、ディズニーですねミニーLOVEミッキー


夜まで たっぷり遊んで、

夢の国で
最高の誕生日を過ごせましたとさハート


と、キレイにまとまったのですが(笑)

まだまだ写真が〜ヘ(゚∀゚*)ノ

まだまだ見てくれる方は
Instagramに更新してるので
見てくださいね〜唇

ブログには載せてないのばかりだよ〜

こちら➡Instagram唇唇
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

加藤美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。