テーマ:
ブログご無沙汰になってましたね!
すみません( p_q)

そして色々なSNSで
お祝いコメントありがとうございますカナヘイハート

にこにこはーと


そしてなんだかいつの間にか
ポカポカ陽気ですね〜

東京の桜も楽しみですDハートver1

私はちょっと面白いことをするので
それも楽しみだぁーーニヒヒでへへ


昨日はまたまた映画を観たのですが

可愛くって、ホロッときて、
癒された〜ルンルンルンルン



日本の方の声優がとても上手くて
特にMISIAさんが素晴らしくて
映画なのに拍手しそうになりましたてへぺろうさぎ


周りも お子ちゃまばかりで
なーんにも考えずに
すーっと映画の世界に浸れたし
とっても癒された空間でしたハート

ララランドといい、
歌いたく踊りたくなる映画ばかり観てるな〜ふふ

ミンクも私が留守のときは
歌っているのかな?



きっと私のように
歌って踊っているでしょう照れ(笑)


昨夜はお肉も食べて
元気モリモリになったので



今週も元気に過ごすよ〜≧(´▽`)≦本命チョコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加藤美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。