スマイルマナー|鳥取県米子市

鳥取県米子市にて、いざという時役立つ
「生活必携マナー教室」を開催しています。


テーマ:
こんにちは✨😃❗
Smile  Manners   門垣です🎵

本日、アート建工様にて、第二回マナー講習会を致しました❗
モデルハウスを使い、お子様連れのお母様方との語らいでした~(^-^)

魅力的な女性の為のエレガントな立ち居振舞い・・・ほんの少し努力するだけで、あなたを全く違って見せてくれる❕そんな立ち居振舞い🎵

偉そうな能書きですが、小さな子供様を抱えながら、「忙しくて自分がかまえない」ではなく、今だから出来る
今しか出来ない子育てを楽しみながらポイントに切れのある所作を見せる󾬆実践を交えながらの話をしました。
子供を連れての玄関での挨拶、上がり方、お土産の渡し方等々・・・

あれは󾬅これは󾬅
質問を頂きながらの二時間~❤

この度は、小さなお子さんのために、絵本も読み聞かせ致しました🎵

楽しい出会いをありがとうございました。
今日の事が頭の隅にでも残りましたら幸いです~(^-^)

しっかり子育てをしましょうね~❤またの、機会がありましたら、お会いしましょうね🎵

アート建工様、ありがとうございました😆💕✨









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

smile-mannersさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。