自分の人生にYES!!

「あなたの奇跡を発動するセッション」
自分の心の声を聴いて素直になってみよう!


テーマ:
久しぶりにココアシフォンケーキを焼いて

みました。

きめ細かくフンワリした仕上がりになり
大満足💕💕💕


お友達からシフォンケーキの

お問い合わせを頂いていたりするので

シフォンケーキを楽しむお茶会なんて

できたら楽しいかも(≧∇≦)




{41279827-0F2D-413F-803C-80350E460146}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日蒸し暑いですね。

 

先週はゼチアファッションパーティがあったとは思えないほど

 

毎日あわただしく時間が過ぎていきますね~。

 

そんな時こそ心に余裕を持ちたいと思って

 

CDを聴くのですが

 

ナゼかベートーヴェンばかり。

 

優雅なChopin(ショパン)ではなく・・。

 

 

同じ曲をピアニストを変えてききくらべたり。

 

 

 

 

 

今は映像も見られて楽しいですね~!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はピアノ講師のお友達先生と生徒ちゃんの

弾いて覚える理論講座ですアップ

 

 

一通りのコードを覚えてもらった(はず)

コードだけを見て弾けるようになった(はず)

 

 

・・・・しゅくだいができてないのはせんせいもせいともおなじです・・・。。。

 

にひひにひひにひひ

 

 

ということで!!!!

 

今日は理論よりも

 

弾く!!!!

 

弾いて慣れろ!!!!

 

 

はい。。それしかないのです。。

 

 

 

あはは~~楽しみニコニコニコニコ

 

 

ワタシも楽しみにひひにひひ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。