アンパンマンの 「おしゃべりまなボード」

を、モニターさせていただく機会を頂いたので、ご紹介します


最近アンパンマンを見てるとCMでやってます☆
息子も同じのが家にあるからとっても嬉しそうにCMを見てます






これは、3段階のステップに分かれていて、
ステップ①   1.5ヶ月~
ステップ②   2歳~
ステップ③   3歳~

に分かれているので、使いやすい



息子は1歳10カ月なので、まずはステップ①から試してみました


 

●町
●公園
●お部屋
●パン工場
の4つの場面に分かれていて、

メロンパンナちゃん
ショクパンマン
アンパンマン
バイキンマン
ドキンチャン

のボタンがあって、それぞれ喋ってくれます

ステップ①ではとっても簡単な言葉。
「バスがブーンブーン」など、とっても簡単な言葉が多く、息子も一緒になって言えるような感じなので、真似して喋っています




ただ、ボタンがまだ気になる年頃なので、今はボタンをいろいろ押して楽しみ感じですε=(。・д・。)
ちょっと難しいのかな??( ´艸`)


あと、気になることがあって、音楽が毎回なるんだけど、それぞれのキャラクターが話す前と話した後に必ず同じ曲がなります。
ボタンを押すのが好きなので、その曲ばっかり^^;
同じ音楽が毎回なるので、息子はん??同じ??って思って次々いろんなボタンを押してみるのかもしれないですΣ(・ω・ノ)ノ!

もう少し音楽がなかったらいいのになぁって思ってしまいましたσ(^_^;)





また、その後をブログにモニターupしたいと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




AD

コメント(2)