山口県宇部市にあるかっさ・吸玉・経絡トリートメント・リフレクソロジー 養生リラクゼーションサロン洵

山口県宇部市にあるリラクゼーションサロン
『あなたの未来をもっと健康に、美しく』をコンセプトに、かっさ・吸玉・経絡トリートメント、リフレクソロジーコースをご提供しております。
国際中医師 監修サロン。薬膳商品の取り扱いも行っております。

養生リラクゼーションサロン 洵 -Jun-





真に美しくをテーマに体の巡りを良くする事で免疫力を上げて、内側から美しく健康な体へと導くケアとアドバイスを行っています。東洋系の自然療法をコース展開とし、一人一人に合わせた施術を目指しています。


テーマ:
{16D5901E-2246-4725-AB73-2E858E4CB507}

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます (^^)
4月から7月までスキルアップ勉強会への参加のため、通常営業日にお休みを頂く日程です。

◾︎4月…27日(木)
◾︎5月…10日(水)11日(木)25日(木)
◾︎6月…8日(木)29日(木)
◾︎7月…13日(木)


最近、ご予約の増加とスクール業務を行う関係でご予約が取りにくい状況が続きまして、お客様には大変ご迷惑お掛けしております。

心身ともにお疲れになって、やっと作れたお時間でご連絡くださるお客様もいらっしゃいます。
そんな中、急なキャンセルでご案内出来なくなる状況がありました。

私にとって、ご来店されるお客様一人一人大切な方で、心から信頼してお身体を預けてくださる方がご来店されます。ご予約時間は、私も誠心誠意、真剣に一人一人の心身の状態と向き合う大切な時間と思っております。その為、1日限定3名様までのご案内にしております。

少しでも困っているお客様をスムーズにご案内したい想いもあり、キャンセルポリシーを設けさせて頂きました。皆さまへ大切なお願いです。


【キャンセルポリシー】
※事前連絡無しでご予約時間にご来店されない方はキャンセルさせて頂く事がございます。
※ご連絡頂いた方でご予約時間にご来店されない場合、施術時間が短くなる事がございますので、予めご了承願います。

・ご連絡無しのキャンセル
・何度もキャンセルが続く方

※上記の無断キャンセル、または何度もキャンセルが続く方は、ご予約受付のお断り、または施術料金のキャンセル料が発生することもありますのでご注意頂きますようお願い申し上げます。

※尚、急なお客様の身体的な体調不良、ご家族の体調不良などでのキャンセルは例外ですので、事前にサロンへのご一報お願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5CF5B1DF-5E7A-4290-8E5C-7A2366E23BFC}

ご愛顧頂いているクライアントさま、初めての方へお知らせです。

4月から…
さらなる技術と知識、サービスの向上の為、平日2〜3回/月に勉強会へ参加します。大体が木曜です。

◼︎現在決まっている日程は
4月11日(火)13日(木)27日(木)
5月25日(木)
6月8日(木)29日(木)
7月13日(木)
別日で勉強会が数日入りますので、その際は改めてご連絡致します。


『初心忘るべからず』の想いもあって、この仕事に就いたキッカケとなったモノを改めて勉強し直す事に決めました(^^)
初めの子を妊娠してからの6年間、なかなか本格的に勉強会へ行けずモヤモヤモヤ…としておりましたが、家族の協力もあって行けるように😭
元々県外へ勉強しに行くのが好きな私にとって、そのモヤ度といったら…もうMAX振り切ってました(笑)
そのイライラは家族へ向き始めたので、コレはもう限界なんだと。我慢していると雰囲気悪くなるし、このままではあかん!人に当たるくらいなら、決めてしまえ!と…


いつもご利用頂いているクライアントの皆さまには大変ご迷惑お掛け致します。
皆さまがより健康に、ご満足度が上がるよう…
私の幸せや成長にもなり、さらなるブラッシュアップ目指して頑張ってまいります✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{D21F710A-121B-4C3D-A7A0-028AFC12A3EA}

サロンの足浴スペースには、ほんのりピンクの椿が咲いていて、お客さまもウットリ(^^)

施術に入って約2年半経つクライアントAさま。
そして、この仕事に就いた当初から約13年経つクライアントBさま。

Aさん、Bさん、どちらの方もほぼ同年代で座り仕事が多い。

…歴然と違う心身の変化。
Aさんはこの約2年半で体重でいうと7kg以上体重も減り、服のサイズが2サイズくらいダウン。肩やクビの凝りもあまり感じなくなった。心の状態もイライラや落ち込みが少なく、明るくなっている。よりキレイに、健康へと向かっている。
反対に、Bさんは約13年経っても身体の不調を繰り返し、2週間後には元に戻っている。以前、イライラや落ち込みが激しい。

昔に比べて、確実に私の施術スキルは上がっている。

…何が違うのかって?

それは、アドバイスに対する素直さや今より良くなりたいという想い、あと食べる物なんです。

Aさんは全く甘い物を食べないわけでは無いけど、前ほど過食しなくなった。気をつけるようにしている。
Bさんは昔から好き嫌いも多く野菜嫌いでお肉中心、特に洋菓子やポテチが大好きでストレスが溜まると過食してしまう。

…身体に触れると反応の違いがよく分かる。


チョコや生クリーム、バターなどを使った洋菓子やポテチ、脂っこいものが好きな人は、流れるスピードが遅い。そして、奥に岩盤の様なコリが存在します。それの上には、粘着質の詰まりが存在する…

また長年冷えや血液の滞りがある箇所には、皮膚自体に色・肌質・硬さとして現れてきます。


身体って本当に、口から入るもので身体が構成されるんだなぁと感じさせられます😅


Aさん、今回1ヶ月くらい施術が空いたのですが、不思議なくらいに奥にあったコリの岩盤が柔らかくなっているのには驚きました💦
特に変わった事はしてないと…

んー、ただ一つ違うのが飲まれるお茶を変えたのがもしかしたら作用しているのでは!?
{A6F30A74-9722-4AD0-933F-53CB4053B788}

サロンには、中医師監修の6タイプの薬膳茶があり、その中で『脂肪肝や肝臓機能が気になる方、血中のコレステロール吸収を抑える』お茶を飲み始められました。約1カ月くらい経つかな〜

枸杞葉と山査子ブレンドされており、血流が改善されるので血行不良による冷えや肩こりの改善が期待できるそうです。
確かに…Aさんは手足が冷えて、首から肩にかけての凝りが酷いので体質にピッタリ!

次の施術が楽しみだなぁ♪
引き続き、経過観察を続けていきます😍


{BA2C35E2-3E05-43E3-BCA9-F76FA3B183F3}

〒759-0213 
山口県宇部市黒石北二丁目4番2-102 
(メゾンフォレストA棟102号室)
 0836-77-9156
info@salon-jun.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。