DVD「来し方行く末 横浜アリーナ」

テーマ:

 

優くんの DVD「来し方行く末 横浜アリーナ」を観ました

 

 

 

 

 

 

よかった~ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

アンコールを含め 24曲

 

満足 満足~\(^o^)/

 

 

 

5月に WOWOWで放送があったので

 

観ていたし 録画もしていたけど

 

時間の関係上 5曲カットされていたので

 

DVDで トークも含め カットなしで観れたのは

 

すごく 嬉しいですo(^▽^)o

 

 

 

優くんのうた

 

どれも 本当にいい曲♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

元気になれる

 

 

 

明日はきっといい日になる~♪

 

 

 

AD

高橋優♪「虹 シンプル」

テーマ:

 

優くんの新曲 「虹 シンプル」のCDが届きました音譜

 

 

 

 

 

 

「虹」虹は 夏の高校野球の応援ソングで

 

野球が好きな私には

 

優くんが 曲を作ってくれるなんて

 

すごく うれしかった

 

 

 

CDのジャケットは サンドアートで これもいい

 

砂は 優くんの出身地である

 

秋田県横手市の砂を 使用しています

 

 

 

CDの限定盤には 4月におこなわれた

 

横浜アリーナのライブDVDがついていて

 

すごくすごく うれしいです

 

 

 

曲を聴くのも DVDを観るのも 楽しみです

 

 

 

そして

 

お祝いを言うのが 遅くなったんだけど

 

7月21日は 優くんの デビュー7周年でしたギター

 

 

 

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

優くんに出会えて 本当によかったです

 

感謝しています

 

 

 

優くん ありがとうラブラブ

 

 

 

 

AD

リーグ戦 前半戦終了

テーマ:

 

ライオンズは 3連勝という いい形で

 

前半戦を 終えました

 

 

 

ライオンズの これまでの成績は

 

現在 3位

 

79試合 43勝 34敗 2分 勝率558

 

 

 

前半戦で いちばん思うのは

 

ショートの固定ができたこと・・かな

 

源田くんが ショートについてくれて

 

安心して 観ていられる

 

 

 

エラーもします

 

エラーもするけど なぜだか 許せちゃう

 

いつも いい守備をしてくれてるから

 

たまには エラーもするよねって 感じになる

 

 

 

走れるし 一生懸命に プレーしてる感じが

 

とても 好感がもてる

 

後半戦も ケガをせず 頑張って欲しいなと 思います

 

 

 

 

 

 

AD