ゆっくり、いこう

日常のこと・大好きな嵐のこと・などなど気まぐれに書いています(・ω・*)
今年10月に結婚予定なので、その準備のこととかも書いていきたいと思います☆

       いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^*)ゆっくり、いこう-20091026234611.gif

       コメント&ペタ大歓迎ですゆっくり、いこう-GBdLIG7-42665531.gif ゆっくり、いこう-26_30_10_13007807.gif

       MicroAdはじめましたゆっくり、いこう-65P600012_DCE.gif


       ←にある広告をぽちぽちっと


       よろしくお願いしますゆっくり、いこう-65P600001_DCE.gif


テーマ:

突然ですが、ブログをお引っ越しします。


このブログは、たくさんの思い出が残っているので、


このまま残しておくつもりですゆっくり、いこう-27_30_10_16002736.gif


もちろん、皆様のブログにも遊びに行きますゆっくり、いこう-947831248735561.gif



アメンバーの皆様をはじめ、いつも遊びに来て


下さっていた読者さま


本当に感謝していますゆっくり、いこう-106121209532953.gif


ありがとうございますゆっくり、いこう-590311236523487.gif


新しくはじめたブログの方にも


良かったら遊びにきてくださいゆっくり、いこう-125395825554.gif

コメントも大歓迎ですゆっくり、いこう-emojiF_02_003.gif



☆-Happy go Lucky-☆→http://smile-km0670.jugem.jp/



ではゆっくり、いこう-31_30_10_13009748.gif



*みゅ*


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

私の勤務している薬局は隣が小児科なので、


かわいい子ども達が毎日たくさん来ますゆっくり、いこう-01_30_10_16002332.gif


今日、あるお母さんが


「この子、抱っこしててもらえませんか?」と。


その時、偶然にも一番近くにいたのが私。



かわいい1歳(くらい)児を抱っこしましたゆっくり、いこう-125395825554.gif


もう可愛くて…ゆっくり、いこう-590311236523487.gif


でも、やはり母と違うと気づき、


ぐずりだしましたゆっくり、いこう-124644603970.gif


泣き出す前にお母さんが帰ってきて良かった笑




あと、今日はうちに来る卸さんから


ホワイトデーのお返しを頂きましたゆっくり、いこう-27_30_10_16002736.gif


なので今、休憩室にはお菓子がいっぱいゆっくり、いこう-106121209532953.gif


幸せですゆっくり、いこう-01_30_10_13009076.gif


(この前、食生活改善するって言ったばっかりだけど…)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今から勉強会。。

今日はいつもより30分長いらしぃ…

来月ある診療報酬改訂の

話が中心みたぃだけど。



あー、寝ないように

頑張らなきゃガーンあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

我慢するということはこんなにも難しい…






仕事し始めてからというもの、


食生活が乱れつつあります…


ついついお菓子食べちゃったり、


朝食抜いちゃったり、


朝から菓子パン食べちゃったり…


今月か来月には、血液検査しなきゃ


いけないので、ヤバイです(ノ_-。)



目標値60まで、あと半分。。


今後の為に、貧血治さなきゃ!!





明日からちょっと食生活


見直します (´‐`)。оΟ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに電車にのります(´∀`)


2週間後だけどね得意げ


今日特急券買いに

職場近くに行ったんだけど、


駅員さんがめっちゃ

無愛想でイライラしましたプンプンむかっ
あれが客に対する態度か!?むかっむかっ


クレーム出してやろうかと
思いましたむかっ


久しぶりに怒ったプンプン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日で
4年と9ヶ月ニコニコ

めずらしく彼から
電話が携帯

明日は私が用事あって
会えないけど…しょぼん


特に何かしてお祝いする
って訳じゃないから、
こういう電話やメールの
やりとりが嬉しかったり
するんですよねハート


さ、明日も早いから
寝よぅぐぅぐぅ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお休みだったので、


友だちAちゃんと遊びに行きましたゆっくり、いこう-DIMG0083.GIF

ごはんたべて、別の店にデザート食べに行ったゆっくり、いこう-590311236523487.gif



その写真がこちら↓



ゆっくり、いこう


デザートプレートゆっくり、いこう-26_30_10_13007807.gif


ここのお店、この前の日曜日に


彼と行ったんだけど、


ケーキがすごくおいしくてゆっくり、いこう-106121209532953.gif


今日は友だちを連れて行ってきましたゆっくり、いこう-65P600001_DCE.gif

友だちが喜んでくれたので良かったですゆっくり、いこう-01_30_10_16002332.gif



その後は恒例のShoppingゆっくり、いこう-124974282559.gif



今日はついに『ライダースジャケット』をゲットしちゃいましたゆっくり、いこう-947831248735561.gif



ゆっくり、いこう-100304_233516.jpg


春も近づいてきたことだし、


活用しようと思いますゆっくり、いこう-emojiF_02_003.gif





さ、明日も仕事頑張ってこよーー(*´▽`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間に終わりましたね…



昨日は職場の飲み会で


その後、毎週のバレー同好会(彼と彼の友人)の


2次会に急遽参加し、


帰ってきたのは今朝5時半。。。


彼の家にお世話になり、昼まで2人で爆睡ゆっくり、いこう-27_30_10_16002736.gif




もう、帰ってきた時は眠くてしょうがなくて、


気づいたら寝てましたねゆっくり、いこう-125396415972.gif



午後からは結婚式場に行き、


式までの流れをプランナーさんに


話していただいて、


その後は街ブラして帰ってきましたゆっくり、いこう-emojiF_02_003.gif



なんか、疲れたけどすごく充実した休みでしたゆっくり、いこう-125395825554.gif




あ、今週は嵐の新曲が発売ですねゆっくり、いこう-124974282559.gif


楽しみ-----+.(Pq´∀`*) ゆっくり、いこう-947831248735561.gif ゆっくり、いこう-124974282559.gif





Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)/嵐
¥1,470
Amazon.co.jp



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ3月になりますねゆっくり、いこう-01_30_10_16002332.gif


もうすぐ入社して1ヶ月…


1つ出来たら、1つ出来てない感じで


日々お仕事に励んでいますゆっくり、いこう-125075369111.gif



プライベートは…


それなりに充実してますゆっくり、いこう-DIMG0083.GIF


仕事とプライベートの切り替えが


出来てる感じです(・ω・*)


前は家に仕事持ち込んでたしなぁ。。



あ、昨日久々shoppingしたので


購入品をアップしたいと思いますゆっくり、いこう-27_30_10_16002736.gif ゆっくり、いこう-106121209532953.gif

まず、こちらゆっくり、いこう-125395825554.gif ゆっくり、いこう-06_30_10_13010383.gif



ゆっくり、いこう-100225_224338.jpg



エナメルパンプスゆっくり、いこう-26_30_10_13008730.gif

前からすごく欲しかったんですが、


なかなかしっくりこなくて…


今回はあえてアイボリーを買ってみました


春っぽくてウキウキするゆっくり、いこう-590311236523487.gif



続いてこちらゆっくり、いこう-DIMG0097.GIF



ゆっくり、いこう-100225_224739.jpg



通勤でデニム禁止令をくらって以来ゆっくり、いこう-125396415972.gif


スカートをはくようになりましたゆっくり、いこう-GBdLIG7-42665531.gif

で、今回これは一目ぼれですゆっくり、いこう-124974282559.gif


理由は裾のレースゆっくり、いこう-947831248735561.gif




ゆっくり、いこう-100225_224807.jpg

下から白のヒラヒラが見えるのも可愛いっっゆっくり、いこう-947831248735561.gif



あと、薄いピンクのVネックニットと


タンクトップを買いましたゆっくり、いこう-65P600015_DCE.gif


春物の可愛い服がいっぱい並んでて、


衝動買いゆっくり、いこう-moco049.gif


来月は友だちに会いに福岡へ行くので、


ちょっと考えて使わないとなゆっくり、いこう-2037874.gif



でもま、結局はいい買い物が出来て


満足なのでしたゆっくり、いこう-31_30_10_13009748.gif




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。