SMILE LIFE

ノンストレス生活


テーマ:
P1000096.jpg
今日は久しぶりの快晴☆

昨日からYUKIの機嫌も良くなかったので、気分転換に初めてのお散歩をしてきました♪

散歩がてら近所の本屋さんに寄って前から気になっていた『子育てハッピーアドバイス』を購入!
そしてたまたま安売りしてた薬局に立ち寄ってオムツを買ったら、店員さんに「体重計ってみませんか?」と、声を掛けられ測定。そしたらミルクの営業を受けなんだかんだでミルクのサンプルGET!

ちょっとの散歩のつもりが、帰り着いたら2時間近くたっていました(≧▽≦;)

帰りの途中は、疲れたのか泣きっぱなし(汗)

気分転換のつもりが、逆効果になっちゃったみたい。。。ごめんね~(≧人≦;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。