石川県 奇跡のエステ・ヒーリングスペース風の森

骨盤矯正で肩こり・腰痛など痛みの解消
体質改善効果のある深い癒しの英国式リフレクソロジー
そして体と心の健康を極上のフェイシャルエステでお手伝いします


テーマ:

体験会のお知らせ

5月14日(木) 10:00~16:00
もく遊りん 2F 焼き杉のお部屋にて

 手描きふうクローバー ヒーリング骨盤矯正     20分 2,000円

 手描きふうクローバー 英国式リフレクソロジー  15分 1,000円

花
同じメニューをお二人同時にお受けいただけます
詳細はこちらをどうぞ→

 

ヒーリング骨盤矯正を受けていただいた方の変化です。


小さなお子様がいらっしゃるM様。
腰痛でかなりお辛い状態でいらっしゃいました。
腰も伸びなくて歩くのもお辛そうでした。

ご自分のペースでゆっくりとベットに寝ていただきます。

そして、ゆっくりと無理のない施術でここまで変化しました。

施術前後のお写真です。


ここまで無理なく腰を伸ばすことができました。

まだ痛みは完全に取れていませんが…

M様の場合は、施術後2日目にあれっ?!というくらいに痛みはなくなったそうです。


ぎっくり腰のような症状の場合、ヒーリング骨盤矯正を受けていただくと、2~4日目にはウソのように痛みがなくなります。


周りの人から「あれ?!腰… 痛くないの?!」と言われるくらいに本人が気づかないことが良くあります。
まるで腰の痛みがなかったかのように… (笑)


そんな不思議なヒーリング骨盤矯正は、外からの無理な力は加えません。
骨盤矯正の怖いイメージのボキボキ・バキバキはなく、ソフトに手を当てるだけで瞬時に行いますので、痛みもなく安全です。

・身体の歪みが気になる
・胃下垂が気になる
・肩こり、腰痛などで辛い
・冷え性
・体がだるい      などなど…


お身体に不調を抱えててらっしゃる方
は、是非一度体感してみてください。

お身体の歪み、筋肉・骨格のバランスを本来の自然なバランスの状態に戻していくお手伝いをさせていただきます。



情報誌パレットさんをご覧いただいた方は5月中はとってもお得です☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石川県 奇跡のエステ・ヒーリングスペース風の森 宮保 のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。