石川県 奇跡のエステ・ヒーリングスペース風の森

骨盤矯正で肩こり・腰痛など痛みの解消
体質改善効果のある深い癒しの英国式リフレクソロジー
そして体と心の健康を極上のフェイシャルエステでお手伝いします


テーマ:
昨日なんと当選のメールが届きましたきゃー・ピンクマ

えっ?!

何回か読み直す…

当たったーーーーー!!きゃー・ピンクマ

いやいや… 当たるもんなんですね~きらーん
何回か応募したことがあったんですがまさか本当にあたるとは…
ひゃっほ~い aya

私が応募したのは『えんこう米』というお米
生産者さまのお顔も見れて
どれがいいかな~ と選べるんですねグー
しかも3㎏も!!   めっちゃ太っ腹~うれしい
そして そして …
私7分づきで応募したのにも拘らず、当選メールにダメもとで5分づきに変更可能ですか?!
…って図々しく返信して聞いてみたんですね… ehe
そしたらねカピバラ
「5分づきに精米して本日発送しました」って嬉しいお返事がきゃ

うっ  嬉しい… 感動泣き

そして本日届きました

ジャン!!

DSC_0927.JPG

DSC_0928.JPG

なんと糠も一緒に付いてきた~
そして気持のこもった お・手・紙・つ・き

DSC_0929.JPG

5分づきなのでこの色ですが、めっちゃキレイ
お米のパワーを感じます


早速明日にでもいただきたいと思います
糠は今晩カライリしてみます~甘くて美味しいそうです好き  
あぁ~楽しみ~ わくわく


安心・安全・そしてなによりおいしいお米にこだわった

かどや米穀店さん


毎週金曜〆切で1名の方に3㎏のおいしいお米をプレゼントされていらっしゃいます手描きふうクローバー
なんて太っ腹―――うれしい  ほんと太っ腹―――うれしい  (しつこい)
ぜひ応募してみてくださいぐぅ~。

人間の身体は食べたものによってつくられる…
毎日お口に入れるお米だからこそこだわりたいものです。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

石川県 奇跡のエステ・ヒーリングスペース風の森 宮保 のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。