京都トトノエニストーお片付け専門

京都の元片づけられない4人の子育て中ママが整理収納で家も心も笑顔に変えた!数あるお片付けのブログの中で 私のブログに来て頂きありがとうございます。トトノエニストとは 整理収納・整頓・お片付けを通して家も心も人生も笑顔にする事です♪


テーマ:

昨日は ネクストワン様主催で お片付けセミナーを開催させて頂きました。

満員御礼の急遽 増席で

お寒い中、お時間を作って頂き、沢山の方に ご参加頂き 

感謝でございます。

 

質問で ご自分に向き合ってもらいながらのトトノエニストのお片付けセミナーは

行動を 引出します。

 

早速 実行しているというメールなどを

沢山 頂き 嬉しい限りです爆  笑ドキドキ

 

整理整頓を きちんと やれば 年末やお盆に 大掃除をしなくても

いつでも スッキリ 気持よく 過ごす事が 出来ます。

 

整理整頓には 本当に 魔法の力が あります。

 

探しもので使っていた時間がなくなり

無意識に 無駄に使っていたお金が 浮き

精神的にも ココロに余裕が できます。

 

良いことづくめの 効果ばかりですよ。

 

そして なんといっても 掃除が楽になる。

 

やらなければ ずっとこのままの延長です。

重い腰が あがらない方

 

このままの延長ではなく

楽しい人生にするために 理想の暮らしをするために

 

行動を 起こすことが 大事です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トトノエニスト さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。