京都トトノエニストーお片付け専門

京都の元片づけられない4人の子育て中ママが整理収納で家も心も笑顔に変えた!数あるお片付けのブログの中で 私のブログに来て頂きありがとうございます。トトノエニストとは 整理収納・整頓・お片付けを通して家も心も人生も笑顔にする事です♪


テーマ:

BIGBANGコンサート最高でした~爆  笑爆  笑

と ミーハートトノエニストからの 始まり お許しくださいませ(笑)

 

本日は クライアント様の トトノエニストセッション

 

そのやり取りの中で

『ど~して 私の事が そんなに分かるんですか?』と 言われました。

 

いやいや(^^; 私 占い師でも クライアント様の過去が見えるのでもなく

不思議な力は もっておりません。

 

クライアント様に しつもんをして お話を聞いた上で

 過去のブロックを ゆっくり ゆっくり 絡まった糸を 丁寧に

解いているだけですよ照れ

 

トトノエニストは お片付け専門であって 専門ではない。

どっちやねんっ!

いやいや お片付けって 今までの 環境で 作り上がってしまうものなんです。

 

整理収納の本を 読んで 実行しても イマイチ

わかんない できないという方は

 

過去の(昨日までの 自分)環境 生きてきた人生に どこか 引っかかることが

多いです。

 

 一度 過去の自分と向き合う時間を もつのも

整理収納を する上で 大事な 通過点です!

 

トトノエニストセッションは 人生を楽しくしたいんだけども 働くだけで精一杯

子育てに疲れて どうしたら良いの?

私らしく 生きていきたい!

などなど 整理収納に特化はしておりません。

トトノエニストセッション

60分 10000円 (スカイプ可)

 

 

 

12月 初回お試しパック お申込み 若干空きが ございます。

12月の初回限定 お試しパック 

 

予約可能日

12月2日(金)

12月6日(火)

12月7日(水)

12月12日(月)

12月13日(火)

12月16日(金)

12月17日(土)

12月18日(日)

12月20日(火)     以上となります

 

 

1月の初回限定 お試しパック 

予約可能日
1月10日(火)
1月11日(水)
1月17日(火)
1月19日(木)
その他の 日をご希望の方は ご相談くださいませ

 

 

 

・4時間では どれぐらいの作業が できるの?

3時間と4時間 たかが1時間と思われると思いますが この1時間は かなりの差があります。

・押入れ・クローゼットなど 解消できると思います

 

 

お片づけ作業は 各お客様のお部屋の 今の現状で かなり変わってきます

これだけできますと保証するものでは ございません。

反対に それ以上出来る場合も あります。

以上となります。こちらより お名前・ご住所・電話番号・ご第1希望日・第2ご希望日を 

明記の上 お送りくださいませ。

折り返し ご連絡させて頂きます。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トトノエニスト さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。