京都トトノエニストーお片付け専門

京都の元片づけられない4人の子育て中ママが整理収納で家も心も笑顔に変えた!数あるお片付けのブログの中で 私のブログに来て頂きありがとうございます。トトノエニストとは 整理収納・整頓・お片付けを通して家も心も人生も笑顔にする事です♪


テーマ:

年末まで あと1か月余りとなり お片付けサービスのお声を 沢山頂き 感謝しております。

 

忙しかったから 書けなかったのではなくて

書きたいと思わなかったから 更新せずです(^^)

 

やはり 現場の作業は 本当に とても 楽しく

クライアント様が 最後 【頑張った~!】という 達成感と

綺麗になった喜びの お顔を見れるのが 一番の私のご褒美で

毎日 充実した日々を 過ごさせて頂いております。

 

しかしながら、トトノエニスト 

毎日 がむしゃらに 働く人間では ございません(笑)

 

 仕事人間から 人生を楽しくハッピーをもっとうに

一つの手段として お片付け(整理整頓)などを ご提供しておりますので

毎日 ハードに動いていても

そのハードの1週間は すべて 遊びで あったりします。

 

日曜日は  三代目 J Soul Brothersのライブへ

image

シールタツゥーも 娘と一緒にドキドキとことん 楽しみます(笑)

いや~、運よく アリーナ席でして それも 目の前 真横にトロッコが!!

 

ほ 本当に め 目の前に メンバーが 歌って 踊ってくれる。

昭和の女としては 芸能人や アイドルを こんなに 近くで 感じる事ができるなんて

感動ものです。

そして

水曜日は

image

沖縄プロレスへ~。

お写真は スペルデルフィンさんと 藤波辰爾さん

 

これまた リングサイドの 真ん前の特等席でございました。

image

プロレスってね、やらせじゃん 何が 面白いの?って

正直 決めつけていました。(ごめんなさい)

 

これはね 本当に エンターテインメントです。

素晴らしかった。

 

3代目にしても プロレスにしても

プロのエンターテインメントを 本当に 教えて頂きました。

私も セミナーなので 皆さんを 楽しませて帰って頂くように

色々と まだまだ 勉強です。

 

さて、本日の書き始めに 書きたくなかったから 更新せずというのを

わざわざ マイナスのイメージを ださなくても~と 思った方 いらっしゃると思います。

 

でも これ 一番大事なことです。

 

〇お片付けしたくない

〇お片付けしなくてはいけない

〇お片付けしたい

 

言葉を 変えるだけで 全く違った 意味合いそして 行動につながります。

 

〇したくない人に いくら アドバイスや おススメしても ココロは 反応しません。

〇しなくてはならない人は 義務になっているので その前に

めんどくさい・重たい腰が あがらない・しんどいと 感情にまけてしまいます。

〇したい人は ワクワクしている状態なので 何もかもが 楽しく 簡単に行動を起こせます。

 

あなたは 今 どの状態でしょうか?

 

27日は またまた BIGBANGのコンサートへ またもや アリーナ席!!

あなたも お部屋とココロ 身体 を 整えて 幸運を 引き寄せましょう!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

トトノエニスト さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。