これはFFXIのブログですひらめき電球

(気まぐれに私生活も携帯よりUPしてます)


FFXIというオンラインゲームで遊んでいます音譜

結構フレンドの中では古参に入りつつありますが

ま~ったりPLAYの為、いまだにあたふた ガクリ


たまに焦ったりして自己嫌悪になりつつも

流さず流されず私なりにこのゲームを楽しんでいますラブラブ



コメントありがとうございます

見てくれている人の安全確保の為

コメントは承認後公開に変更いたしました。


※コメントは了承なしに削除する場合があります

 (素性のわからない方や、宣伝・広告目的etc)


ナイズルまとめ作りましたハート

★ナイズル攻略memo★ 』            by.iane

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-04 09:36:18

100。

テーマ:Real life


もし、Ianeを知ってる人がみてくれたら
おぉ!といってくれそうなので

3月に無事に娘が誕生しました
_(´ཀ`」 ∠)_か、かわいい

幸せにくらしています♫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-24 22:03:23

10年。

テーマ:Real life

だーれもみてないと思うけれども

ぷちっと更新してみよう、そうしよう


18歳ではじめたFF11から10年

もう28歳ですよ ・°・(ノД`)・°・


若いわかい

言われていたけど、あらさーですよ




色々ありました・・・


パートナーを見つけ

仕事が忙しくなり

引退したあとは


そのまま順調にその人

ゴールインすることができました


予定通りに

結納、入籍、式、旅行もおわり

これまた予定通りに

お腹にIaneベビーがっ(ノ゚ο゚)ノ


もう後期にはいりかけなので

羊年にはジュニア誕生です・・・




歳をとるわけだ・・・




妊娠を気に仕事もやめて、時間ができたので

最近はスマホで「ログレス」というゲームをしています


FF11をしていたという人と友達になったりして

あの頃はよかったねーなんて会話もしてみたり


ヘイトやらなにやらを叩き込まれていたので

ヘイト理解が少ないゲームでは2人して

なってなーい!とぷんすかしてますが(`Δ´)




もし、やっていたらワールド8で探してみてください

名前はそのままでヒーラーしてますよっ(笑




さ、また覗きにきます♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-01 00:00:40

ありがとう。

テーマ:Real life
Smile! It Becomes My Power-NEC_1332.jpg
引退しましたSmile! It Becomes My Power-64a6b908256fed276cf5c6ffc3751d97.gif
 
ちゃんと投稿できたかな?
 
 
18歳からはじめて
もう25歳…
 
最後の2年ほどは
活動してないにせよ
 
ほんと長かった…
 
 
 
転職もいっぱいしたし
今月から
また新しい職場
 
彼氏もできたしSmile! It Becomes My Power-64a6b908256fed276cf5c6ffc3751d97.gif
 
友達も増えましたSmile! It Becomes My Power-peti_e020064.gif
 
mixiで主にww
 
 
 
FFでも友達とも
会ってみたいな-と
思ってますSmile! It Becomes My Power-peti_e021336.gif
 
いつかね、いつか
 
もしかして
仕事落ち着いて
時間もできたりしたら
 
またふらっと
あらわれるかもしれません
 
 
なので
 
その時まで
またねSmile! It Becomes My Power-64a6b908256fed276cf5c6ffc3751d97.gif
 
出会いに感謝Smile! It Becomes My Power-peti_e028867.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。