あーのんびりし過ぎた | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

今日は午後から娘の学校へ。
入学して半年。
高校生活を満喫している娘ですが、
もう夏休み前から進路の話が…

ところが、そんな話もしないまま娘はアメリカへ〜

進路について話し合うことをすっかり忘れておりました

違う話ばかりな親子(;゚Д゚艸)ドーカシテルヨ。

200人以上いる1年生のなかで、進路未定者は20人弱…そのなかのひとり(笑)

笑い事じゃないか。

もう話し合わないわけにもいかなくなりましたので、母もしっかりせねばです。

出来るか、わたし!?(・_・;?

{9920CF7D-4CF3-488D-972D-45CFAD9D67CC}

さてさて、急いでゴハンの準備だ!