【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

ベビーマッサージと赤ちゃんヨガをとり入れたおやこの遊び場。
smileとhugのある子育て。こどもたちの幸せを願う ひだまりのようにあたたかいおやこの集まりです。
こども達のかわいい表情やおあつまりの様子、ワタシの毎日も公開中。


テーマ:

昨日の夜、心地好いいい時間を過ごしてきました。

このようなイベントに参加するのは初だったので、ドキドキあせる

これまではとにかく子育てに専念・・・というか、違った世界に足を踏み入れる機会にも恵まれなかったし、あえて、自分でも選ばなかったと思うのだけど、数日前あやさんのブログでこのイベントを知った時「行かないとひらめき電球」そう思ったのです。

で、同じように、新しいことをはじめようとしてるママ友と、しのぶちゃんと、行ってきましたアップ今年最初の新月に願いをこめて・・・


「魔法の質問」


テーマにそっていくつかの質問に答えていきます。


最初の質問から私たちはビビビっときてしまったんですアップ


*シアワセを感じたのはどんな時ですか?


みなさんはどうでしょう?


私は・・・子どもが生まれたとき好でした。そして、我が子を夢中で育ててた時期(赤ちゃん時代の必死ななかでもあったかいあの気持ちが忘れられないのです)。それと・・・「今」でした。


同じテーブルについたメンバーはあやさん、しのぶちゃん、みえちゃんドキドキ私の大好きな人たちドキドキ

そのみんなの答えが一致キラキラそして、いくつかの質問に答えるたびに、頷けることがいっぱいで・・・キラキラ考えをシェアすればするほど盛り上がってアップ


そうそうひらめき電球自分のどんなところが好きですか?


その答えも・・・似ていたね~感受性が豊かっていうのかな?すぐアツくなるメラメラ(私が一番だろうけど~)


そして、気付いたことがいっぱいアップアップアップ


仕事のこと、自分のこと、たくさんの気づきがありました。


昨日の学びであり、2010のテーマ(多分、ずっと続きそうな気がするけれど・・・)は「自分らしく、笑って、楽しんで、心地好い毎日」ですビックリマーク


2010年の重大ニュースもオモシロかったです爆笑

あまりにも大きすぎる1位で恥ずかしくて言えない~あせるそれを実現するために私がすることも明確になりましたキラキラスッキリ~キラキラ


楽しくて楽しくて、本当に心地いい時間を過ごすことが出来ましたてれ


かおりさんありがとうございました。素敵なお話を聞くことができて幸せでしたラブラブ


あやさん、ありがとうございました。元気になりましたビックリマーク


しのぶちゃん、ミエちゃん、出会えたことに感謝ですありがとう

これから楽しみなことがいっぱいだね虹キラキラ


・・・そして、私ったら、ボス手帳をゲット。今年2冊目~ようやく納得の手帳です(笑)


1月16日心地好い1日でしたキラキラ


さぁ~て、今週も楽しく過ごしま~す音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
smile×hugについて⇒


smile×hug 1月の予定

18日(月)たまがわ☆ねんね・はいはいクラス体験会(参加者募集中)
21日(木)ふるかわ☆ままの会

26日(火)たまがわ☆ままの会

27日(水)おやこふれあいサロン(仙台市体育館)

 ベルお申し込みはこちら⇒

そのほか、ご希望に合わせて体験会を開催音譜体験会ご希望の方はこちらにご連絡ください

ラブレターsmilehug_baby@yahoo.co.jp

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村







AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

【宮城】smile×hug ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ヒトリゴト♪」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。