やっと・・・ | Smile Heart 埼玉県熊谷市トータルビューティーサロン

Smile Heart 埼玉県熊谷市トータルビューティーサロン

女性が10年後も20年後も元気でキレイでいて欲しい!!
世界中の女性を笑顔にした~い!
ボディートリートメント、ヘッドスパ、フェイシャル、アイラッシュ、エクササイズ、ヨガなど、多彩な楽しいメニュー!
Smile Heartで笑顔になってくれたら嬉しいな~。

身体が元に戻ってきました



元旦に風邪をひき・・・




      もの凄い咳で悩まされ・・・・




2回も病院に行き・・・・




やらなければ、ならない仕事もできず・・・・
早寝、していました・・・




モヤモヤした日々が続きましたが、何とか復活




溜まった仕事を片付け




ブログもアップしないと  年末からの出来事を・・・
お楽しみあれ~