【奈良・橿原・大和高田・天理】毎日の育児を楽しく♬ゆっきーのおひるねアート®︎&ベビーサイン®︎教室♡はっぴーすまいる♡

奈良県を中心に活動しています。
赤ちゃんとの時間をかけがえのないものに♬ママと赤ちゃんが笑顔になれる‼︎今しかない瞬間の想い出作りのお手伝いをさせていただいています。

ブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ
日本おひるねアート協会認定講師&日本ベビーサイン協会認定講師のゆっきーですラブラブ

♡はっぴーすまいる♡では、
奈良県を拠点におひるねアートの撮影会&ベビーサイン教室などを
開催していますクラッカー

おひるねアートとは??
赤ちゃんの寝顔も笑顔も可愛く残そう!がコンセプトチューリップピンク
赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に楽しむアート写真のことですラブラブ

ハーフバースデーや1歳のお誕生日の記念にパンダ
スペシャルな一枚をクローバー
今しか残せない一瞬の想い出を可愛い写真にして残しませんか?

ベビーサインとは??
まだお話のできない赤ちゃんとおててやジェスチャーを使ってコミュニケーションを取る育児法です音譜
赤ちゃんとの貴重な時間・・・おててで会話してみませんか??

♡はっぴーすまいる♡では、
ご家族の想い出作りのお手伝いをしています星


NEW !
テーマ:
ブログをご覧いただき、ありがとうございます
日本おひるねアート協会認定講師&日本ベビーサイン協会認定講師のゆっきーです
今日は手仕事iroha*クリスマスイベントでした
今回で4回目となるイベント
体調不良で何組かキャンセルはありましたが…
可愛いちびっ子サンタさん達が遊びに来てくれました
{6577EB7F-2D0A-4FAC-94AD-D053A25B3B3D}

毎回大好評の手形スタンプ
クリスマスツリーを作成していただきましたが…
とっても素敵な作品に仕上がりました
ママ達のセンスが光ってました
マステの使い方…勉強になりました
今回はチェキの写真付き
その写真にもアルバムカフェしていただきました

{81CCECD9-F63B-4073-A343-5C83BC66F7F9}

{67C83316-970D-4D38-B9E8-9774A5E13988}

パパのみで参加してくださった方もいて、
感激しました

{45F08F98-DF6E-4374-AA09-54ACD8A37ECE}

お子様達と触れ合い遊びです
高い高い〜で楽しそうなお子様達の声

{E4EA84D4-15E4-46CD-B8B4-1268340BB300}

赤ちゃん運びレース
お兄ちゃんやお姉ちゃん達も協力していただきました

{4225C324-1E67-4FF6-A900-136297EDB3B4}

絵本講師の先生による読み聞かせ
大好評で
パパ、ママ、お子様達みんな真剣でした
絵本の時間、やっぱりいいですね
落ち着きます
息子も絵本大好きで、毎晩読み聞かせは当たり前の生活ですが…改めて絵本が好きになりました
みなさんもお気に入りの絵本見つけて、
読み聞かせしてあげてくださいね
育児に追われるとそうはいかないかもしれませんが…1ページだけでもいいんですよ

{E21E0BF4-F2C0-4B0E-A09A-71BD41447A97}

楽しい時間を過ごすことができましたでしょうか?
 お越しいただいたみなさま…
ありがとうございました
スタッフ一同御礼申し上げます

 来年は春頃の予定ですが…

もしかしたら、絵本講師の先生が産休により…

秋頃(ハロウィン時期)になるかもしれません

また、ブログにて告知させていただきます

そして、夜は保育園の文化部委員の打ち上げでした

みんな飲み過ぎ(笑)で呑んべいでした(笑)

さて、明日も仕事がんばろ…ニヒヒ

 


ベビーサイン教室@大和高田市▶︎▶︎コチラ
1/20スタート‼︎:ねんねの赤ちゃんのためのプレ・ベビーサイン教室@大和高田▶︎▶︎


↓↓↓↓↓イイねグッド!してね
 
↓↓↓↓↓LINE @↓↓↓↓↓
お友達登録してね 下のアイコンをポチッとお願いします♡
撮影会や教室情報、お友達から聞きつけた楽しそうやん~と思った奈良でのイベント情報などを発信したいと思います
 
 
友だち追加

 

 

おひるねアート®&ベビーサイン®教室
♡はっぴーすまいる♡では、
奈良県内でおひるねアートの出張撮影会、天理での撮影会、
ベビーサイン教室などを開催しています

今しかない赤ちゃんとの瞬間を可愛い写真にして残しませんか?
グリーティングカードにおひるねアートの写真のプレゼントはいかがですか?
ベビーサインでは、赤ちゃんとの貴重な時間。。。おててでコミュニケーションを取ってみませんか?

♡はっぴーすまいる♡では、ご家族の想い出作りのお手伝いをさせていただいています

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはコチラ

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。