eri♪のblog

毎日笑顔で過ごせますように♪ 1日1日を大切に(^^)/ ☆smile girl☆

Jesus Loves You♪



テーマ:
もうすぐ2012年もおしまい。
めっちゃ早い。w
この1年は、あっというまでした。

久々の更新。
いつも書こう、書こうと思いながら、いつも後回し。w
けど今日こそ!持和ちゃんを見習って書きます!!w


そして、記録に残したいから一応書いておこう!

2012年10月6日に幼稚園教員採用試験を受けまして、10月16日に内定頂きました☆
実習でお世話になった園でもあり、幼稚園の先生になる決断を与えてくれた園であり、第一志望だった園。
来年度から、その園で幼稚園の先生として働きます!!
いろいろ不安もあるけど、めっちゃくちゃ楽しみー♡むしろ、楽しみでしかない!
毎日子どもたちと礼拝したり、お祈りしたり、楽しみやなー!!

でも学生生活は残り4ヶ月。実質授業は2月の頭までやから、あと2ヶ月くらい?
無理、無理、無理ーーーーー!!!!!!
みんなと離れるとか信じられん。寂しいなーーー。
けど、残りの学生生活は悔いのないように、いっぱい友達と時間過ごして思い出つくる!!

この前の卒アル撮影のとき!内藤ゼミメンバー♡
eri♪のblog
eri♪のblog
eri♪のblog



あと、最近は、インヒムライブ一色です!
今年は12月22日(土) SAYAKAホールにて 会場17:00 開演17:30
皆さん、是非来てね!!!


ってことで、明後日から2泊3日で東京へ。ひろかと卒業旅行。ディズニーからの東京観光。楽しむ♡!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。