亜脱臼から5日経った今は??

テーマ:

肩をけがしてから5日が経ちました・・・汗


接骨院の指示により、肩を吊って生活してぃます(ノ_-。)


わずかではありますが良くなった気がしますためいき


でもまだちょっと走ったり、寝返りをうったり、軽くたたかれるだけで結構痛いです・・・ガーン


来週の日曜日からまたスキーに行く予定なのでもっと痛みが取れるように頑張らないとって思ってます(´_`。)


早くよくなれぇ――――ヽ(`Д´)ノ


AD

肩がぁ…

テーマ:

今日までサークルの合宿に行ってました。。


合宿ではスキー&スノボーをやりましたドコモ絵文字


合宿自体はホントーに楽しかったんですけど、スノボーで肩を亜脱臼しました354354


そのせいで3日目の午前中はずっと寝てるはめに・・・。


亜脱臼したあとは痛くて全然寝れないし、着替えも大変だし、なにをしてても痛いしで本当に最悪でしたあせる


帰ってきて即行接骨院に行って肩を吊ってもらいました(ノ_・。)


しばらく不便だし痛いと思うのでおとなしくしています苦笑

AD

2008年初です!!

テーマ:

かなり放置してしまいました(ノ_・。)

みなさん最近寒いですが、お元気ですか??


私は、未だ肩の状態が悪かったりで辛い日もありますが、楽しく過ごしていますWハート

去年のちょうど今日(2/2)から大学の受験が始まりました!!

もうあれから1年も経つのかと思うとこの1年ホントにあっという間だったなって思いますキラキラ

大学に受かって嬉しかったこと、砲丸投げで肩をさらに悪化させ悩んだこと、素敵な先輩と出会えて恋した(してる??)こと(笑) etc・・・

色々あったけど楽しい1年を送れたと思います好チューリップ赤


すでに1年生の授業は全て終わり、春休みになっているのですが、2年生では今年以上に目標をしっかりもって頑張っていけたらいいなって思いますマイメロ


話は変わりますが、犬を飼い始めましたしっぽフリフリ写真はまた携帯から載せますラブラブ



これからはもう少しアメブロ書いていきたいと思っているのでみなさんまたよろしくお願いします!!

AD

お久しぶりです(*^_^*)

テーマ:

しばらくブログさぼってしまぃました・・・あせる

最近の調子はというと、肩は正直あまりよくありませんダウン相変わらず可動域はひろがらなぃし、病院でも接骨院でもいつ外れてもおかしくない状態で人とのちょっとの接触も危ないと言われています↓↓


こんな肩で器械体操の授業などすごく苦労している部分はありますが、楽しく充実した日々を送っていますWハート

特にサークルあひるキャンプのサークルに入って夏休みに1回、先週1回キャンプに行ってきましたぴかっ☆

うちの家族はあんまりアウトドア派ではなぃのでテントで寝たりしたことなかったけど大学に入ってから初めて体験することばかりでとっても楽しいです好

キャンプではカヌーをしたり滝壺にダイブしたりもあって・・・。また体育大らしくガチンコで男女一緒にどろけいしたりもするのでほんとに楽しいですにゃ


最近ほんとに書き込めてなかったんですけど、これからはもう少し書けたらいいなって思いますおんぷ

みなさんまたよろしくお願いしますぺこ

肩甲骨(。>0<。)

テーマ:

この前砲丸投げをして以来、肩の調子がとっても悪くたまに壁に寄りかかってないと痛いときとかもあっておかしいなって思っていましたガクリ

だから、今日接骨院に行っていつもみてもらってる先生がいなかったので、違う先生にみてもらうとなんだか肩甲骨がおかしなことになっているらしい・・・汗どーりでおかしいと思ったわ泣

今週は砲丸投げお休みらしいです354354大怪我につながりそうな感じらしいので気をつけます汗

砲丸投げは大丈夫??(ノ_-。)

テーマ:

6月からしっかり書くっていっていたのにまたさぼりました汗

私の肩に砲丸投げ・・・あせるはたして大丈夫なのでしょうか・・・ガクリ

今日も少し肩甲骨がずれた気がしますNG大丈夫かーはてなマーク私の肩・・・。。自分に尋ねてしまいます。

なんだかもっともいけないスポーツな気がしますが、もうすぐ終わりだし気合いでのりきろうと思いますううっ...

ガンバレキラキラ

後輩の試合(*^▽^*)

テーマ:

今日は後輩の最後の大会でしたキラキラ結果は・・・・見事勝ちましたラブラブよかったねークラッカー

キャプテンの子がケガしちゃってて試合に出れてなかったのでなんとか今日勝って次の試合に繋げてほしいと思っていたので本当によかったですニコニコ次の試合も絶対勝ってね音譜


もう引退してから1年が経つと思うと本当に早いなって思います薔薇

私は本当にソフトボールが大好きだったなってつくづく思いましたラブラブまたあの頃に戻ってあのチームあの監督で試合がしたいなっブタまぁ無理なんだけど・・・あせるその分後輩にはソフトボール選手として1分1秒でもながくいてほしいと思いますビックリマーク


次もガンバレ!!!!(≡^∇^≡)

砲丸投げ(>_<)

テーマ:

今日から陸上の授業が砲丸投げになりましたあせる

テストの内容は4キロの砲丸を6メートル以上とばすビックリマークというものですガクリあたしの肩で6メートルも飛ぶわけないじゃんえ゛!

砲丸投げなんてこの肩に最も悪いスポーツなような・・・ううっ...今日も砲丸を投げていたらなんども肩が外れそうになりました汗今も痛いよぉーあせ

終わってから即、接骨院に駆け込みました354354来週から憂鬱だなぁ・・・ガーン先生またよろしくお願いします汗

久々の書き込み(-^□^-)

テーマ:

今日は久々に書き込みしますWハート最近忙しかったのと風邪で全然書き込めませんでしたカゼあせる6月に入ったら、毎日書くように努力します薔薇


そして今日は久々に肩が外れそうになりました。プールの準備運動をしているだけだったのに・・・汗なんでだぁぁぁぁドクロ

ショックです・・・ダウン体育大生がこんなでいいんでしょうか・・・354354もう今日は気分が沈んでます・・・ううっ...

野球('-^*)/

テーマ:

手もだんだんよくなり、内出血もだいぶ治まりましたキラキラ先生ありがとうラブ


今日(5月16日ですが・・・)は弟のお誕生日でしたWハートだから久しぶりに横浜スタジアムに野球をみにいきました野球

私は小さい頃から、ベイスターズファンです心小さい頃は特に鈴木尚典選手の大ファンで、下敷きなどたーくさん持ってましたにこ今シーズン大矢監督になって、鈴木尚典選手がよくでるので今日も楽しみにいったんですが、残念ながらみることはできませんでした泣


試合ははじめ、ベイスターズ先発の寺原がいいピッチングをしていて巨人はランナーすらでませんでした。また巨人の先発投手金刃もいいピッチングだったのですが、途中で村田がソロホームランを打ち、先制しましたニコちゃんしかし、その後2アウトながら点数をたくさん取られ、気づけば1-8・・・・悔し泣き試合の途中でイヤになってしまったのと弟が明日学校だって事もあって、8回裏で帰りました風邪ひきしかし、家に帰ってスポーツニュースをみると9回裏にベイスターがたくさん点をいれていました!!どうせだったら最後までいたかったなぁ・・・ばいちゃん

でも弟は何故か巨人を応援していました(笑)弟は野球のルールくらいはWii Sportsでやっていたので知っていますが、全然応援しているチームとかはないらしく、ただ巨人ってゆー名前が気に入ったようです(笑)

きょじん  ではなく  きょじん(大きい人って言う意味のイントネーションです・・) と言ってすごく喜んでて、誕生日に楽しめたみたいなのでまぁいっかなぁ・・・ハート


070516_190111_ed.jpg