本当にその通りです!!
この4人の頑張り!健気さ(泣)
もっともっと世間に知ってほしい!!



何と言っても、ダンスうまいし!歌上手いし!見た目いいし!かわいいし!!

無邪気でかわいいし!

あー。シリアル当たったとしても、行けないかな。また会いたい(泣)もう会いたい(泣)



AD

ベルギーから地球宅急便!

テーマ:
ここ1ヶ月、体調が良くなくて、、、
つわりもスッキリ終わらず食欲もなく、、、

加えて、切迫流産のため安静にしてないといけなくて、お仕事もお休み。

切迫流産が治ったと思ったら今度は低置胎盤気味だと診断されて、不安滝汗

そんなこんなで、気持ちが滅入ってたところに、
姉からこんな嬉しいプレゼントが‼️

{266E998B-B082-42C5-82D8-AE32D7DCDFD9}

ベビ服や、おもちゃ、ミトンや帽子ラブラブラブラブ

かわいい〜〜!
ちっちゃ(汗)

あー、お腹の中の子にコレ着せてあげたい!
かわいいだろうな〜ハートハート
なんて思ったら、
「赤ちゃんもお腹で頑張ってるのに、
わたしが落ち込んでてどーする?!!」

と、一気にパワーが湧いてきました!!

赤子よ!このロンパース着れるくらい、大きくなれよ〜〜!

、、、それにしても、なんとなく男の子寄りなセレクトじゃない?!まだ性別不明だけど。

今の所、会う人は全員女の子と予想。

うーん、元々、カンが鈍い私はよく分からないけど、意外と男の子では?!と思ってたり。
どっちでも嬉しいねラブラブ
AD

ペンミ中野サンプラザ

テーマ:
久々のブログ!

しばらくの間に、妊娠が分かったり、WINNERにはまったり、仕事休んだり、、、バタバタの数ヶ月。

今一番ホットなのはやっぱりWINNER!!!

BIGBANGのドームで前座やってたんだよなー!
たしかにGo up!歌ってたな!歌だけは覚えてる。
さすがユン♡
でも、その時見てたのにWINNERに興味なくて顔とか全く覚えてない(涙)

勿体無い!バカ!!わたし!!!

{6AEF0BC3-5ADB-4EA6-B08E-853AABBC71A9}

今では好きすぎる。スンユン、、、

スンユン、、、スンユン、、、

{DDB15E49-E5DB-4B18-8C39-651CCA4CC1E0}

たまに三白眼になっちゃう、スンユン、、、♡

気づいたら一人、中野サンプラザに来てた!(笑)

{E57CA226-9D8A-4214-B241-F31369140126}

わたしはいつも写真撮るタイミング悪いので、
クランク君も後ろ姿(涙)あはは。

現地ではうぃのペンの友達もできて、
(うぃのペンてビッペンより、雰囲気柔らかいっていうか大人〜って感じ♡)幸せ!

しかも!しかも!!!
今回は最後列の席だったので、残念だーと思ってたけど、至近距離でジヌ登場!!!!
あまりの衝撃&天使ぶりに思わず握手ジュセヨ!!
ふっつーに握手してくれた(涙)(涙)
嘘だろ、おい。

あー、これがユンだったら産気づいちゃってたかも!

本当にユンは歌が上手いなぁ。
歌声が本当に好きだな〜

でも、他のメンバーも魅力的だなぁ。
古屋さんのMCも良かったし。

あー、もう会いたい。
みんなが、ペンミ終わってもすぐ会いたくなる気持ちが分かります。
お金あって時間あって、お腹の赤子が頑張ってくれれば6月も行くのに!無念(涙)

みんなのレポ楽しみしておこう、、、




AD

千の風になって

テーマ:
10月31日のことですが、
長年一緒にいた愛猫がお空に旅立ちました。

{D7846DF8-0CBE-485F-B339-C2485FE12760}

もう本当に、DAISO行ったらTHE 猫、ってとこにら売られてるくらい典型的な猫(ツンデレ
でした。
3歳くらいでうちに来たので、推定15歳。

病気しない強い子だったから、もう少しいけるかなと思ってましたが(猫の平均寿命15歳)、引っ越し2回したストレスとかあったのかな(涙)

{860F14CE-CDC2-478A-B1FF-F372034313B4}
哀愁の後姿や、
{0C744E1E-8B42-4651-9087-12011828B4B7}
人みたいにコタツに入ってるとことか、、、

いたずらっ子だけど、憎めない可愛い子だった。
{3EA38275-420A-4F82-9341-A82614C002C0}

猫仲間がお花送ってくれました。
名前にある、菊を入れて。

無事に火葬も終わりました。
市でやってる施設でしたが、ご焼香もしたり本格的でした。共同墓地だけど、お墓まいり来るからね。

千の風になって、(多分、毛だらけの風に だろうけどw)見守っててね^_^

あなたと過ごした優しく、温かい時間忘れません。私に力をくれて、ありがとう。大好きだよ!菊さん。

テーマ:
宇多田ヒカルの「道」が良すぎてダウンロード〜〜

聴きながら思ったこと

暗闇に目を凝らして昔は見えてたものが、
今はもうあまり見えなくなってしまったけど、
不安じゃなくなった代わりに安定と勘違いしちゃう、固定概念とかが身についたなぁ、、、

もう、アメブロのパスワードも忘れかけてたくらい久々(汗)
でも、備忘録でメモしとく。


秋は秋でいい季節だなぁ〜〜

2016年 沖縄三日目 その壱

テーマ:
沖縄三日目!!

相変わらず梅雨関係なしな晴れハイビスカスハイビスカス

嬉しいことに朝イチ、「産まれた~~」の報告おねがいおねがい
やったぁ!今日会える!!!

面会は13時からとのことだったので、観光スケジュール考えてるとちょっと日中は合わない。
夕方に面会日中行くことを伝えて、いざ!南部へGO!!!


{7D65784E-55AB-490B-9714-4A358233C721}

{188FE997-F173-48E1-BDF8-479165EB96BE}

南城市は知念岬に向かい、高台から海を眺める。
美しすぎる、、、
久高島が見える。

気まぐれに買った、サーターアンダギー。
柔らかくて美味すぎる、、、

{E48659FA-C869-49BB-B921-C13F8F6F05C8}

{7B428395-DC90-4920-8931-1D6C04BE2EA9}

そのまま斎場御嶽に。

{2C1ACBA4-54DA-4063-91A4-073BF0DFF561}

{7E074F5F-A75D-400D-9ECA-CBB8A2C15ABF}

{B3357C21-A661-45DA-AD17-5280A6126972}
琉球王国時代からの拝場。
パワースポットってことだけど、
そういう感覚が鈍い私は、なんでこんな三角の岩なんだろう?とか、蚊が!!!とか忙しかった。

{8DCB169F-9B6E-4481-906B-EEF0A01D88CB}

その後は気になってた沖縄ぜんざい。
これ、まったくアンコが甘くなくてスッキリ食べれるお団子

落ち着いたらお腹空いたので、浜辺の茶屋へ!

{17F5AD77-8252-4A5B-9225-AFE840117F5D}

{BFDA9C2B-EFF4-458C-A906-AA9C7685487E}

{F79777DE-2CCF-4A6F-A527-D63263B05D4D}

{C2DD5824-DC93-49D9-B064-01EB13F2EDEC}

もう、ここ!!!
人生最高のカフェ~~ピンクハートピンクハートピンクハート

ほぼ全席窓際(笑)
カフェの外もゆったりと浜辺を散歩できる。
{29253CD3-D8EB-4F20-AD43-8381BD52899D}

{2B90EF05-41B4-472F-94A8-ADF650AAABFA}

ヤドカリもいたよ

{D978A683-CBF5-4FF0-8F41-1E25A4800C2C}

かなり長い時間ここでボーーーーーッとしてたなぁ。
あー、もう行きたい。また行きたい。

長くなるので、つづく。

2016年 沖縄2日目

テーマ:
沖縄二日目。

実は出産間近の友人、
昨日から陣痛室にピットインしたらしい。
今日あたりハッピーバースデーかも?!

LINEで小まめに近況が届く。

陣痛中、3分間隔とか、、ほんとに妊婦?!
え?辛くないの?
と思うくらい小まめにLINEが(笑)

せっかくなら産まれてから会いたいので、今日は名護周辺観光にして、明日、彼女が入院してる病院がある南部観光することにした。

{63D4943D-9563-434A-906B-4F57D7FB2EF2}

{72259830-00B9-4AB5-83ED-AE3DB42FFAAE}

ランチは名護のトトラベベのハンバーガー!!!!
近くの八重岳で咲く桜の木を使ってスモークしたベーコン。
説明が長い、、、でも香り高くて美味い。

ここの店員さんやオーナーが話好きで、名護周辺のオススメスポットを教えてもらった。

それで行ったのがここ。
ビーチロックビレッジ口笛

ツリーハウスが客席になってて、周りの自然を楽しみながらお茶ができる、らしい。

{93B29D7E-2284-49F3-99A8-04360E003FD3}

{57BC5073-AECF-44DE-A159-CCEDD1990D31}

{A91C4078-AC6C-41FF-9FAC-C6589E05F9D3}

{90AD0B6A-4632-4DB7-A51E-5AEB4ED0034B}

ただ、すごーく山奥にあって本当にたどり着けるか心配になるほど。
途中、全く車とすれ違わないし。

驚いたのが先客がいたことと、あとからもお客さんが来たこと。しかも若い女性たち。

虫苦手なわたしたちは場所を変えてハコニワでお茶。
{7BA4EF3A-E6EB-4F6B-8928-AB962E6F822B}

{5550DC74-C6C0-43FE-A676-CFF598C5BCF3}

{1F4FD0CE-897A-4634-926F-8AE05388B1E2}

明日の予定を立てたり。

そのあとはホテルに戻ってビーチで夕焼けを見ながら一杯ラブ

{68E63F84-B6FA-483B-9E19-030B05E5B571}

{BBED7322-C46F-466A-909E-2B2DD67AABB8}

{5EA53DDD-1B06-4364-87DF-FA8938E96AFA}

{9ED9814D-2304-4E64-94DA-90B1E4203180}

夜はホテルのビーチにあった居酒屋で。
オリオン飲みながら沖縄の歌を生で聞けて、めんそーれ気分満載ラブラブ

明日は南部観光&友達のベビちゃんに、、、会えるかも?!

2016年 沖縄1日目

テーマ:
梅雨に入ったばかりの沖縄に行ってきた。

乳がんと闘ってる友人の治療合間のリフレッシュと、沖縄在住の友人の出産応援にラブ
3泊4日の旅。

初日は夕方着だったので、瀬長島のウミカジテラスを冷やかして、ソーキそば食べて大人しくホテルへ。

{66952B7F-6205-4107-9CE3-67B6DC889E0B}

{EBCAE0A9-4506-4950-AD59-483AB65ABF16}

そうそう、那覇のDFSにてバックゲットラブラブ
ボーナス入るからご褒美~

DFSが迷路みたくて、こんなだったっけー??と話しながら迷う(笑)
昆虫のオブジェがいっぱいの謎の廊下。
{F1EFF30D-8029-4FED-A2FE-19A887787E55}

昆虫嫌いの人には厳しい廊下だろうな。

そして、今回のホテルは谷茶。
{5BEAE0A4-08CE-4A3E-8613-F2B73FDE5272}

ここに3泊もできるなんて、幸せ~~キラキラキラキラ
初日はそんな感じでゆったりまったり終了。

えぼし水仙祭り

テーマ:
先日、父とランチをしてて、
天気もいいからドライブでもしよう!と、
えぼしの水仙祭りに行ってきました音譜

いつも一面が雪景色のゲレンデが、
水仙で埋め尽くされてる!

{AB73F492-F514-46FE-89F7-E747C07A6DB5}

{C54CD3F0-05CE-4012-88C7-E58876E825D0}

きれいー!!!

上の方では家族連れがピクニックしてたり口笛
本当にのどかで、柔らかな時間でした。

ゆーっくり上まで登って、、、

{A24338A7-17A9-4867-A9AA-7AE93AD1E8DF}

仙台市内が見えたり、絶景でした。

何より父が嬉しそうだったのが、こっちも嬉しかったおねがいおねがい

{FC547220-D1CF-4456-8664-742E8E62C51B}

{66F105E8-91A2-406F-97B6-E4C95FA18333}

写真撮影に夢中(笑)

帰りに記念撮影もやってて、一枚1000円もしたけど、父が記念に購入してました(笑)
リビングに飾るんだって。
やだ、わたしほぼスッピンなのに!!!
ま、いいや。

珍しい水仙の種類もあり、
{DE14642F-0F2E-4039-976D-FF894177C199}

球根も売ってたので、何個か買ってお庭に植えましたラブ
今年はもう終わりだから、来年活き活きとまた花を咲かせてくれるのが楽しみ~ラブラブラブラブ

ゴールデンウイークはもっとたくさんの人が来るんだろうな~~

たいらん

テーマ:
今日は午前中、ちょっと頑張ったのでご褒美ランチと決めていました

久々にアフタヌーンティーでランチ?!
とか、色々考えてたのに!!!

思わず!!!

{FFED9521-2107-4132-B19C-BA7EF784CF1C}

ラーメンのたいらん(笑)!!!酔っ払い
病院帰りいつも気になってたんだよね~

泉にあった時に行ったきり。

{4F97C21F-0B3B-4195-B78C-341D2A538CCB}


これこれ!!
ウーシャン麺ラブラブラブラブ

ぅんまっっラブラブラブラブ

途中からお酢やラー油をかけてアレンジしていただきます。
{A2A07578-5FBE-40AC-87A9-E732AB49EAC4}

なんと、女性だけ先着20名にデザートの杏仁豆腐サービスラブラブラブラブ
これは嬉しい。

女性専用の席もあったり、女性ひとりでも入りやすいからまた行こう口笛

イメージしてたオシャレランチではなかったけど、うー、満足ラブラブ